目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりの囚われ

みゆき

[みゆき]

キャラID
: VX355-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みゆきの冒険日誌

2024-08-14 06:55:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

思いがけず討伐!

深夜メゼ楽しかったです(脳死)


メゼ3で久々サポまもでやったら勝てました♪

僧侶に続いて2職目です!
僧侶の次は武闘家のつもりが先にまもになっちゃいましたw 深夜にありがとおおお

次は武闘家で勝つぞおおお! ちゃっかりいいとこをいただくw



その後1人メンツ入れ代わりで、武闘家でチャレンジしていましたがさすがに眠くて脳が死んで勝てませんでした。
レイが来た時に、レイってなんだっけ。と立ち止まって死んでました←
あともう何喋っても面白くて、4人でアホみたいな話して遊んでました(笑)

もう親友だよね。なんていいながらフレになりました←

また夜にはウィリー2に行く予定です♪ 私が緑のドレア披露してたら、みんな着替えて気付いたら戦隊カラーになってましたwww

もう何でも面白かったです(笑)

また遊びましょう♪


コルにきにメゼ4の装備を教えてもらったので、すぐには用意出来ませんがゆっくり用意しながらメゼ3で腕を磨きたいと思います^^
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる