目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりの囚われ

みゆき

[みゆき]

キャラID
: VX355-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みゆきの冒険日誌

2024-09-03 23:12:33.0 テーマ:写真活動

大正ロマン風にパシャ♪

フレで大正ロマン風が好きな同志がおって、パシャろ~!って話になってパシャしてきました^^ 普段魚男さんじゃないフレさんなんやけど、大正ロマン風イケディで最高です!←

いつも思うけど、ウェディが傘をこう持っちゃうのが残念なんよね~>< 桜の花びらがいい感じ♪ 魚男さんの波止場ポーズ好きすぎるんやけど分かる人おらん??←君は魚男さんはみんな好きだろって話 たまたま目をつぶった瞬間の方が好きだったのでこちらを掲載^^♪

物思いにふけってそうないい画が撮れました!

パシャありがと~^^
またパシャしようね♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる