目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の僧侶

アカルラ

[アカルラ]

キャラID
: ZY099-396
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アカルラの冒険日誌

2014-12-12 02:19:27.0 2014-12-13 19:08:57.0テーマ:その他

脱〇集会スライドショーOP・ED用素材録画会募集

タイトル通り集会スライドショーに今後使用するOP用動画素材撮影に
協力してくれる脱〇民を募集します。
急で申し訳ありませんがぜひぜひお願いします。

集合日時:12月13日(土)21:30~21:55目途に集合
開始時刻:同日22:00にしぐさ開始してください
集合場所:22鯖ガタラ展望台
参加条件:動画に名前がうつっても大丈夫な方。
     集合場所に移動してこれる方。

撮影内容:
下記の時間、下記のしぐさをガタラ展望台で
なるべく参加者同士かたまって行ってください。
私が撮影してまわります。

①しぐさ「オッケー」をする  22:00~22:05
②しぐさ「おどろく」をする  22:05~22:10
③しぐさ「ガッツポーズ」をする 22:10~22:15
④しぐさ「さそうおどり」をする 22:15~22:20
⑤しぐさ「はくしゅ」をする 22:20~22:25
⑥しぐさ「よびかける」をする 22:25~22:30
⑦しぐさ「わらう」をする 22:30~22:35
⑧しぐさ「よろこぶ」をする 22:35~22:40
⑨しぐさ「てをふる」をする 22:40~22:45
⑩すきなしぐさをする 22:45~22:50

※人数5人~から開始し、撮影終了後解散となります。

よろしくおねがいします。
追記:
名前うつしたくないけど参加したいんだが?
という質問には基本的に簡単なことですよ。
サブキャラにすればいいんです。とお答えします。

追記2: 
なんだか思ったよりたくさんの方に
来ていただけそうなので
人の集まりがよかったら終了後に任意参加で
ちょっとやりたいことが…

私、エオルゼアのフレ達に何も言わずに
アストルティアに来てしまったので
みんなに元気でやってるよ!って
伝えれたらいいなーと。
というわけで同じスクエニのゲームをやってる
エオルゼアのフレ達に
「○○鯖のフレー!俺は元気やでー」
みたいなビデオレターを撮りたいなと。
よかったらどうでしょう。

私たちにエオルゼアはつらい場所だったけど
フレ達はいい人達だったし

一緒にやっていただける方は23:00からそのまま15分ほど
しぐさしながらフレへのメッセージを
白チャで打ってください。
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる