目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の僧侶

アカルラ

[アカルラ]

キャラID
: ZY099-396
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アカルラの冒険日誌

2017-03-15 22:55:48.0 テーマ:おしゃれ活動

名前を変えました

こんばんは。元リルトです。私が育てているキャラクター達がそれぞれの職で区切りを迎え、ちょうどいい機会でしたので今まで「ルト」で共通していた名前からそれぞれの種族とかの命名法則とかにしてより世界観に没入したいと思いましたので一斉に名前変更サービスを利用しました。 新しい名前はそれぞれのイメージカラーをもじってできるだけアストルティアの命名法則にそった名前にしてみました。前からこれはやりたかったので名前変更サービス万々歳です。ちょっと混乱させるかもしれませんがかきおきに残しておくのでそこを見ていただけるとうれしいです。

新しいキャラクター名は以下のとおりです

オーガ♀僧侶(リルト⇒アカルラ)
人間♂戦士(ザルト⇒ウォレン)
人間♀盗賊(ルト⇒イエリス)
プクリポ♂旅芸(プクルト⇒ティフプル)
ドワーフ♀賢者(ルトト⇒グリリ)
エルフ♂バトマス(エルト⇒シデン)
魚♂魔法戦士(ウォールト⇒ブルーノ)

このキャラクター達でこれからも遊んでいくのでまたどうぞよろしくお願いします
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる