目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリイケメン

ごりみん

[ごりみん]

キャラID
: QK648-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごりみんの冒険日誌

2024-05-27 13:56:26.0 2024-05-29 15:47:02.0テーマ:写真活動

はぁー。

ドレア又作っても~た。今度は完全無課金ではなく
元々ショップで売られていた服でなおかつバザーで購入出来るものを取り入れて作りやした~。
参考になればなあと(*^_^*)
からだうえ装備以外は多分無課金だと~。 
無課金でなかったらすんませんm(_ _)m
                       ↑
からだ うえ  クォードのコート  (しっこく・レッドローズ)   
からだ した  イグナイトメイル   (しっこく・レッドロース) 
うで         ロードリーグローブ(しっこく)  
あし         エトワールブーツ   (パール・ラベンダー) 

こちらのスタジオはレインスタジオさんの1つで
花のブーケて名前だったかな?この薔薇のピンク
に惹かれてしまった~。オプハの告知の様に
カッコよく撮りたいが無理やな(T~T)

                     ↑

からだうえ   牙狼のジヤケット  (ミストグレー・だいだい)
からだした   ワイルドボトム     (しっこく・レッドローズ) うで         何も無し
あし         プロディトシューズ (チョコレート)       

☆こちらのスタジオもレインスタジオの1つで夏/リゾートだったかなぁ。初めてこのソフトて言うフィルター使って撮りましたな。後ろに綺麗な海が有るのによく見えなくなってますな~。非常に残念や。
★からだしたは大分前にあげた日誌に使って倉庫にあってとっておいて良かった♪                       ↑
こちらのスタジオはリらったうんさんです~。

からだうえ    マジェスタースーツ  (ポイズン・レッド)
からだした    空賊のズボン (しっこく。ダークプラム) 
うで          フォーチュンクラブ  (しっこく)
あし          天の冒険者のブーツ (ミストグレー・パール)

後ろの海もバックに撮りたかったのでアングル難しかったすね。一応撮れてはいるかな?こんなホテルのロビー現実にありそう。お洒落すぎ。
写真で見るとより分かるけどカラーは変えても良さげやな。ちと暗めの色同士しだから目立たないな。                       ↑
こちらもりらったうんです。

からだ うえ  コマンダーコート   (さくら・グレープブルー) 
からだした   クィツクパンツ    (しっこく・あおりんご) うで         ブロディトグローブ 
あし         麻のくつ     (パール・しっこく)

うしろで水が流れる様子もリアルで迫力ありましたなやっぱダークフィルターにしたのがあかんかったか
あまり分からんな。
この下も倉庫にあったので買わなくて良かった~

※彡※彡※彡※彡※彡※彡※彡※彡※彡※彡※彡※彡※

★撮影場所   レインスタジオさん
             りらったうんさん

 お邪魔させて頂きありがと御座いました~
              

いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる