目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリイケメン

ごりみん

[ごりみん]

キャラID
: QK648-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごりみんの冒険日誌

2024-06-10 04:07:07.0 テーマ:写真活動

ぷくおくんパシャ日誌

★最近ぷくおくんでいる時間も長くはなってきたが
やはりアルバム見るとほとんどが魚男や~ん。
ちょっと可愛いそうになってきたのでこのぷくおくんでパシャしてきました~(o^^o)

☆やはりぷくおくんはちんまりしてるので可愛いらしいスタジオがお似合いかなと思い今回はスタジオおもちゃ箱さんでパシャしてきました~。                        ↑
☆ケーキ屋さんを発見し嬉しそうにしてるぷくおくん良く見ると店員さんにお尻向けてるガキンチョやん
でもこの笑顔で許してね。「ケーキ美味しそうでもぼくお金なーい」て言ってそうやわw
フィルターはヴィンテージを使いました。
フィルターのおかげかショーケースの中のケーキまでくっきり撮ることが出来ました(^-^) ☆見よ。このドヤ顔を。魚男くんでやるとまあ。かっこよくなるんやがぷくおくんでやると何故か笑えるw
後ろの馬車が可愛らしいく「シンデレラに出てきそうな馬車やんて」嬉しそうなぷくおくん。
残念ながらちょっと隠れてしまってるな。
フィルターはシャインを使いました。
ガイドから飛んできたら目の前に大きなメリゴーランドがあってビックリしましたわ。そりゃーはしゃいでしまうわな。ぷくおくん乗りたそうだけど実際は乗れません。ずっーと回ってるのでタイミングを見計らい丁度真ん中に来たときにキメポーズパシャ。
フィルターはセピアを使いました。あんまり使って来なかったフィルターだったけどこんなに綺麗に撮れると思わんかったな。 ★最後はスタジオでは無いんすが可愛いかったので載せました。前からぷくおくんにはゴローシリーズが似合うと思っていたんすが実際着せみたらまあ。似合う事ルシさんんにも見せたらルシさんも着てくれるて言って下さり写真撮ること出来ました(*^^*)
これは親子で仲良くお昼寝してる写真です。でもよくよく考えると道のど真ん中で寝てる迷惑親子やん。

☆番地は違いますがまだまだパシャできる場所沢山ありました。是非行って見てください。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡☆彡☆彡☆彡★彡★彡★彡☆彡
☆撮影場所 スタジオおもちゃ箱さん

★お邪魔させて頂きありがとう御座いました(´▽`)
☆ルシさんありがと~
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる