目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリイケメン

ごりみん

[ごりみん]

キャラID
: QK648-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごりみんの冒険日誌

2024-06-14 23:57:16.0 テーマ:写真活動

ぷくおくんのおデート?

★今日はぷくフレであるれぷんちゃんとパシャして参りました~。 
フレンドになって貰って感覚的には1ヶ月くらいかな
きっかけはれぷんちゃんが誕生日やから一緒に集まって写真が撮りたいという日誌を書いていて自分は中々ない機会なので参加しやすてコメントを残しまして♪
★その日誌はたまたま目に入ったもので自分もやはり誕生日は誰かに祝ってもらえたのならば、思い出にもなるしなぁーと感じてルシさん引き連れて指定の場所に行き無事にお祝いしたんかな。

★最近になってれぷんちゃんからコインボスのお誘いがありそこからチャットするようになりやっとパシャする事が出来ました~(о´∀`о)

★スタジオパシャした事なかったらしく場所すごーく悩んでどうせなら未だ自分も初めてに近いところがええかなって思ってえみり~さんのまたアシタというスタジオにしやした 色んなフィルター使って撮って見ました。
1番目がポイントカラーで2枚目がセピアで4枚目がソフトかな?3枚目は下手にフィルターかけると折角可愛い背景が消えるのであえてかけずに撮りました。
初のぷくこちゃんとのパシャで大変はしゃいでいるぷくおくんでしたー(o^^o)
ぱぱごめんね。デート内緒でしてきちゃった。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:☆。.:
☆撮影場所 スタジオまたアシタさん

★お邪魔させて頂き有難うございました~

☆れぷんちゃんありがとねん

いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる