目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリイケメン

ごりみん

[ごりみん]

キャラID
: QK648-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごりみんの冒険日誌

2024-06-22 07:19:40.0 2024-06-22 21:18:45.0テーマ:写真活動

ぷくおくんのお宅訪問(*^_^*)


★本日ぷくおくんはフレンドのルシさんのサブちゃんのお家にお邪魔しちゃいました(´>∀<`)ゝ
このお家もルシさん自身がハウジングしたものだそうです。
旅館という事なので雰囲気出すため甚平に着替えてパシャ活してきました♪

                   ↑
★こちらは入り口入って少し歩いたところのスペースでリアルの旅館でもこんな感じに飾ってあったリしますよね?だるまさんのお顔がスライムになっとる。
                     ↑
★こちらは皆でご飯食べる宴会場的なところかな?
後ろにはお筝が置いてありちゃんと演奏流れるのに
びっくり。料理も美味しそ(´・ω・`)囲炉裏もあったな。

ぷくおくんしてるしぐさは手を繋ぐてやつで広場から貰えるの知らなかった~。食事中はしゃいでるガキんちょの図。                       ↑
★こちらは客室で御座います。左には桜がヒラヒラ散ってる様子見られます。置いてある机や座布団と言った家具も可愛いかった。床の間の再現度も凄いなあ
                      ↑
★最後は露天風呂で御座います。
本当は裸で撮りたかったんすがまあ。ぷくおくんが恥ずかしがり屋なので(/// ^///)後強制削除されるからね(^ω^)σ
ここは結構時間かけて夕日と温泉それとぷくおくんがきちんと入るよう角度変えて何枚も撮ったかな?
ちゃんと夕焼けの綺麗な空が収められ満足なぷくおくんで御座います。

他も載せたいところあったのですが枚数制限上仕方ないのだ。

★リアルではここ数年旅館やホテル泊まれんかったけど本当に高級な旅館に泊まってる気分にさせて貰いましたね。細かい所まできちんと再現されてて驚きの連続でございやした。

☆。.:*・゜★☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

★お邪魔させて頂きありがとうございました(´▽`)
☆すずらん宅   
源泉掛け流し温泉-小旅館 君影草-

オルフェア住宅村 
トゥーンタウン地区
52丁目2番地

☆こちらが住所になりますウェルカムハウスらしいので是非この日誌を見て興味持たれ方はパシャしに行って下さいな♪
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる