目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリイケメン

ごりみん

[ごりみん]

キャラID
: QK648-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごりみんの冒険日誌

2024-06-27 07:15:56.0 2024-06-27 10:40:24.0テーマ:写真活動

ぷくおくんのお宅訪問その2

★本日ぷくおくんはまたまたフレンドのルシさんのサブちゃんのお家にお邪魔しちゃいました(´>∀<`)ゝこの間は旅館だったんすが今回のお家は主にカフェになっており他に雑貨屋お土産物店ガがある複合的なお家です。

☆カフェということなのでバレンタインの時に貰った衣装ダイナーを着てパシャ活してきました。                        ↑
☆扉開けてすぐの写真になりますね
左側にはケーキがズラリ右側にはぱんが売られてます★ショーケースのケーキの配置も考えてしたとか。後定員さんが着ているドレアもルシさんがこの子達のために作った制服だとか。                       ↑                     
☆入り口左側にある雑貨屋さんでございます
棚も並んである小物全てがオシャレで、本が置いてあったり奥には金魚鉢があったりで見ていて楽しかったきちんと買い物客が配置されてるのも細かい。 ★何とオープンキッチンで御座います。リアルでオープンキッチンがあるレストランやホテルにに何回か行ったことあったがこんな感じの雰囲気やったもんな
本当に再現度高いなぁと。
それぞれキャラ事に役割があって作ってる様子も見られるし、キッチン前にはカウンターが有り美味しそうな料理も見る事が出来ちゃいます。(о´∀`о)
お弁当とかもあったな。お腹すいちゃいますな。
キッチンに勝手に入るガキんちょの図。
リアルでやったら追い出されます。                       ↑
★こちらはイートインスペース御座います。手前と奥の家具を、わざと違くして手前はお姫様家具で統一。奥はソファ席になってました。自分がお客さんだとしたらどちらに座るか悩む~。
テーブルの上にも家具に合った食器やコーヒーソーサー置いてありました。この写真では分かりづらいかあ( ̄▽ ̄;)
☆後外にはパシャスポットやちょとしたお土産やさんもありベランダから見える景色は絶景でした(*^^*)

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
めぐちゃハウス
オルフェア住宅村トゥーンタウン地区
1029丁目2番地

★こちらが住所になります。興味持たれたかは是非
行ってみて下さいな。
お邪魔させて頂きありがとうでした。

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる