目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリイケメン

ごりみん

[ごりみん]

キャラID
: QK648-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごりみんの冒険日誌

2024-06-29 10:25:23.0 2024-07-01 12:42:13.0テーマ:写真活動

2刀流かっこええ( -`ω-)b

☆最近ぷくおくんになったり魚男になったり課金で2種族楽しんで遊んでま~す。永久券みたいのないんかなあ毎回ショップで買うの面倒いだよね~。
て同じ事思ってる人いるよなあ。

★昨日は新しく作ったドレアを日誌に載せる為に魚男君になりスタジオに行きその後はぷくおくんになり
浴衣撮影会に行ってきました~(´・ω・`)                        ↑              
☆撮影場所はつるのばえばえスタジオ☆和風さんで
御座いま~す。
★レンタル衣装で何時もはそこまで買いたいてのがなかったけど今回の鬼神のころもは惹かれて買ってしまった(^_^;)からだ上はショップ購入で後の装備は無課金で~す。

からだ上  鬼神のころも    (ストロベリー  あさぎ)
からだ下  無法者のズボン   (ラベンダー  しっこく)
うで      乱破のこて      
あし      海賊のブーツ      (しっこく) 


★和装では無いので場所を移動して同じスタジオの派生で綺麗と言う場所で撮りやした~
本当は色んなフィルターを使いたいがドレアを綺麗に撮るとなるとどうしても同じフィルター使ってまう。このドレアは全部無課金で~す。

からだ上  機工博士のコート    (フォレスト  レッド)
からだ下  ファフニルメイル         (なし  ネイビー) 
うで      プロディトグローブ
あし      みかわしのくつ   (しっこく  あずき)


                     ↑
☆職業ごとに武器の構え違うのは本当細かいと思うわしぐさも種族性別で違うし。そういう細かい仕様まじ好きやわ。上はショップ下はバザーで足だけ無課金やからこのドレアが1番お値段かかりました。
でも下はファラスでなくて海賊専用装備が確かこれと似た感じだったからそれで代用出来るかなーて?

★2刀流もバトルマスターだからあのポーズだけど他の職いまいちだったもんな。この弓の構えも魔法戦士の時とはちゃうわ。これはこれでありやな。

からだ上  夜狐の召し物     (しっこく ふじいろ)からだ下  ファラスのズボン      (ミッドナイト なし)
うで      なし
あし      麻のくつ         (しっこく) ☆1人パシャの後告知を見て楽しそうやったのでフレンドのれぷんちゃんを誘って☆七夕の里~浴衣撮影会☆に行って来ましたー。

★ゆみかさんて方が主催でルームとチームの合同イベントだけど部外者も参加OKて書かれてあったので(^^)
☆撮影の時はわちゃわちゃしてるししぐさしてるしでそこまで皆のドレアあまり見てなかったけどこーやって写真で見ると、まあ綺麗やなあ。女の子キャラ率高!!撮ってた時は気づかんかったわ~
毎年やっぱ柄が違うんかなあ?個人的な感想やが自分は今年の柄いまいちだったんよな~

★この集合写真影の後も花火飛ばしまくったり色んなしぐさしての撮影で短いイベントではありましたがぷくおくんもエンジョイしました~。
てか何処にいるか人目で分かるな。ぷくおくん。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*☆

★撮影場所  ☆つるのばえばえスタジオ☆和風
           ★ つるのばえばえスタジオ★綺麗

★最後に写真一緒に撮って下った皆様有難う~
そしてここまで読んで下さって有難うでした~。
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる