目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリイケメン

ごりみん

[ごりみん]

キャラID
: QK648-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごりみんの冒険日誌

2024-07-02 07:55:25.0 テーマ:写真活動

やっぱパシャはフレさんと♪

★最近1人パシャもあまり抵抗なくするよぅになったがやっぱパシャはフレンドさんとチャトしながらした方が楽しいッスよね~~(^^)
自分の中で意図している訳では無いが新しくフレンドになって貰ってる人にはスタジオ連行してるような気がする(^_^;)

☆何時もスタジオ選びは思いつきで後リニューアル
しましたて言う告知を見て行く場合もあるがな?

★今回はエル子ちゃんとはホット♪エミリーナさん
魚子ちゃんとはレインスタジオでパシャして参りました~。
上の写真は丁度七夕仕様に改装されたばかりのほっと♪エミリーナさんのお庭で撮りました°・*:.。.☆
 
偶然にもペアコーデみたいになっていますな。
七夕の飾りもスタジオ事に見せ方違うし色んなスタジオ回るのも面白いかもな。ちゃんと飾りがはっきり写るよう微妙な角度調整して何枚か撮ったうちの
ベストショットで御座います。
                     ↑
パシャはそこまでした事ないと言っていたがドレアも沢山あったし、しぐさは直ぐ合わせられるし 凄いなて感心してました。頭装備とかも上手く合わせてるし上級者ですな。                      ↑
☆上の写真はこれまた七夕仕様に改装したレインスタジオさんで撮りました写真です。
同じ七夕仕様何やけども全然違う雰囲気でしたね~
丁度夜だったからかお星様も飛んでいてこれまた綺麗やで。魚子ちゃんも合わせて浴衣に着替えてパシャり柄が蝶々になっていてめっちゃ可愛ええ~やん。

★このフレさんはスタジオでのパシャが初めてで写真の撮り方に苦労していたみたいで自分聞かれたが、何時も適当とは言えんかった。                       ↑ 
★上の写真は同じくレインスタジオさんで撮った写真です。とにかくこの後ろの場所が好きで何回か1人でも撮っていたな。確かマーメイドをイメージしているとか?嘘だったらごめんなさいっ。
魚子ちゃんの方もこれまたオシャレで耳ドレアお似合いですな( ・ω・)自分した事ないガ女の子キャラは似合うからええよな~したい訳では無いが・・・
☆最後は七夕イベントでお化け屋敷を体験し意気消沈したルシさんとの写真ですwリアルお化け屋敷は絶対無理で行きたいとも思わないし行っても多分入口で引き返すやろーけど、今回のイベントのお化け屋敷はそこまで怖くはなかったなあ。ただ音や証明が加わることで意外とびっぐっとなった場所はいくつかあったかな?にしてもシュールやな。顔は真顔だけどルシさん内心ドキドキしてたんやろな。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

撮影場所 ほっと♪エミリーナさん
         レインスタジオさん

☆お邪魔させて頂き有難う御座いました。


★一緒にパシャしてくれたフレンドさんありがとう~ルシさんもね。

☆最後にここまで読んで頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m


        
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる