目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリイケメン

ごりみん

[ごりみん]

キャラID
: QK648-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごりみんの冒険日誌

2024-07-22 21:30:50.0 2024-08-04 11:53:12.0テーマ:写真活動

真面目に迷子になっちった(´>∀<`)ゝ

★昨日はフレンドのルシさんのお誘いでハウジング万博2024の7日目なるものなな参加して参りました。

☆ルシさんのフレンドさんも交えて3人で行ったんすがあまり集中出来なかったんすよね~。
スムーズに3人でチャットする為に自分ルームチャットを使いたくてそれで試行錯誤してようやく3人でルームチャット使えるようになったんすが~その頃にはハウジングツアー結構後半の方になってまして(^_^;) ☆それプラス自分迷子?になりまして・・・最後集合写真撮りましょ~てなった時中々その場所にたどり着けなくてマイタウン2周はしたかな?地図見てもよく
分からんしルシさんのフレさんには笑われるしで。
結果ルシさんに迎えに来てもらっちゃいました(o^^o)優しい~(´ω`*)
壁とか突き抜けていけるとか~分からんやろて。
無事辿り着けた時には明らかに人数減ってましたな。 

★ハウジングツアーなのに~バタバタしててあまり
お家見れなかったなあ。2人ともごめん。
(下の写真が最後に撮れた集合写真で御座います)

                      ↓ ★ハウジングツアーの後ルシさんとルシさんのフレさんと3人で以前紹介したハープさんのマイタウンに移動してパシャ活してきましたあ。
パシャというよりは3人で話してたかなあ。自分関東出身なんすが関西弁でチャットするんすよね。
自分でも謎(?_?)
でルシさんもリアルでは関西弁何故か話すらしくて 
家族にも親戚にも友人にも誰も関西弁話す人居ないのに話せるのは不思議でしかない。霊でも憑いてんやない?的な話しとかもしてましたね。こわー(>д<*)
因みにルシさんのフレさんは関西出身らしく本場の
関西弁話す方でそりゃツッコミが凄かった。
ヤンキーなみのちょっと怖いツッコミでうちら2人
を叱ってくれましたw癖になりそう。
★3人で明け方近くまで話せて楽しかったなあ。
ハウジングツアーの感想は・・・どれも素晴らしい作品でした~(^^)今回はバタバタしていて見れなかっので、今度改めて期間過ぎないうちにお邪魔出来ればなと思っておりマース。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

★撮影場所  バルチャの孫の街  4995-1744

☆お邪魔させて頂き有難う御座いました。
ルシさん ルシさんのフレンドさん遅くまでお付き
合いありがとでした~♪

☆最後にここまでお読み頂きまして有難う御座いました
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる