目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリイケメン

ごりみん

[ごりみん]

キャラID
: QK648-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごりみんの冒険日誌

2024-07-24 17:00:18.0 2024-07-24 18:11:09.0テーマ:写真活動

ぷくおくんのパシャ日誌その2

★昨日はぷくおくんになり夜中フレンドのルシさんのメインキャラのもっちーくんとパシャ活して参りました(*`・ω・)ゞ

☆園児服は大分前に自分は作っていまして、もっちーくんは先週のプレイベ用に作ったのかな?
やっぱり作ったからには記念にパシャしたいねえと話しておりましたので。

今回は初めての所でスタジオ写真部さんにお邪魔させて頂きました(о´∀`о)
☆夏を感じさせるセットですな。後ろはたこ焼きなんかな?背景の雲と海も写っていい写真とれました。
やっぱり園児服超・超お似合いです!!!
八重歯がチラリのこの表情もベスト3に入るくらい
好きなしぐさでございます。 ☆こちらの場所は外での写真になります。
後ろでは花火が打ち上げられ、隣には美味しそうなスイカ朝顔も咲いていて何ともお洒落な夏用セットでしたなぷくりぽは~やっぱり足着かんのな(^_^;)
表情をわざと笑顔にしてとって見たところなんとも楽しそうにしてるぷくお×2の写真が撮れて満足♪
こちらの写真は可愛いというよりカッコよく撮りたかったのでこのしぐさにしてみました。
バトルポーズ〈改〉では無い方。
う~ん。おめめもお口も普段よりは怖い顔何だろうが未だ可愛いさ抜けてないな。もっちーくんも
園児服からドレアを変えて一緒にパシャり。
チムユニらしいんすが普通のドレアとして着ても
有りですな。もっちーくんのしぐさによりお花が舞い散り良い感じに撮れました♪ ☆先週土曜日開催されたプレイべ後に撮ったもので
御座います。1番右がフレンドのたけるさんです。普段オーガだから違和感ぱないな。
キラキラおめめのちょび髭。似合わんはずなんやが
可笑しくないのが不思議でならん。

☆イベントの内容は確かちゃんぴんさん主催のぷくりぽしか似合わないドレア集会という名前で、ぷくりぽでまず参加をし舞台に上がり集合写真→その後教会に赴き人間になる→また舞台に舞い戻りぷくりぽで着ていたドレアを人間に戻った時恥ずかしがらず直視出来るか、ぷくりぽに戻らず最後まで人間のままで居られるのか~?て言う非常に面白いイベントでしたね~

★以上が最近ぷくおくんが撮ったパシャ写真で
御座います。魚男さんに比べ圧倒的に写真枚数
少ないんよね~可哀想やな~誰のせいだ?

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
★撮影場所  スタジオ写真部さん

お邪魔させて頂きまして有難う御座いました♪

☆一緒に写真撮って下さった方(マリオコスだよな?)たけるさん もっちーくんありがとう~


☆最後にここまでお読み頂きまして有難う御座いました(*・ω・)*_ _
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる