目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

ありす

[ありす]

キャラID
: UD760-159
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2017-01-03 20:36:17.0 テーマ:新年の抱負

抱負と近況報告

皆様、あけましておめでとうございます。

去年の9月ごろから、レンダーヒルズを買おうとずっと金策を重視してて、
一緒に冒険に行けなかったり、返事が滞ってごめんなさい。
贈り物もいろいろ頂いたけど、お礼もせずにいたので反省している…。

今はお金の目途がついたので、ゆっくりアストルティアを冒険しようと思う。
(問題は住宅村追加当日に買えるかだけど…)
家を買って無一文では困るので、金策自体はゆっくりと続ける。
キラキラ拾いは別作業していてもできるのでおススメであるw

今年の抱負としては、何事も目的意識を持って取り組もうと思う。

なんの面白味もない日誌になってしまった。
今年もよろしくお願いします。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる