目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

ありす

[ありす]

キャラID
: UD760-159
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2017-08-03 00:41:51.0 2017-08-03 00:54:09.0テーマ:その他

新防具購入

いよいよバージョン3も大詰めである。
ラスボスに挑む前に、せっかくだから防具を買うことにした。
ツボ錬金でこつこつ稼いで、ようやく手が出せた。




退魔マンから賢哲ガールに進化した!

人間だといまいち似合わなかったけど、プクリポは似合っていると思う。
お腹まわりもそれほど気にならない。

退魔と比べて耐性が一つ減ったけど、
他のステータスがいろいろ上がった。
買ったとはいえ、ストーリーは賢哲を着れる職では行かないと思うw



そして退魔と同じくらい古い装備をしていた旅レンスパ系も、
新防具を購入した。



レイブンという闇の存在から、光輝く表舞台にのし上がったようである。
「スターダム」とは映画やロックのスターの座、のことらしい。
うーん、これはスターの貫録。
ちなみにレイブンは倉庫に保存しておきますw

他の防具もお金が貯まったら買いたいなあ。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる