目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのメイド

バルファルク

[バルファルク]

キャラID
: DA847-036
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バルファルクの冒険日誌

2022-11-07 23:16:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン3討伐きたぁぁぁぁぁぁ!

どうも!皆さんこんばる~♪
バルファルクです!

今日!ガルドドン3の配信をしていたのですがそこで!討伐しましたぁぁぁぁぁぁ!
メンバーは

デスをマスターしますっ!ゆずっぴ先輩!

今回でガル3討伐職3つ!そらちー!

ガルドドンの賢者ならまかせとき!くろ先生!

魔戦は壁の精神が大事!バルファルク

の四人で行きました!

いやー、色々とありましたね~…w

1飯目のラストに赤にいき、2飯目をお願いして再挑戦して赤まで行ったけど時間切れ…その次に討伐成功しました!
(うろ覚えで間違えてるかも…w)

僕がドラミングで変な動きして死にかけたり…そらちーがはっぱと小瓶を間違えたり~…いろんなことがありましたね~w

この時の映像を見たいという人は

Special_ravina

とYoutubeで検索していただくとでてくると思います!

次はバラシュナかな~?w

それでは皆さんまたばる~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる