目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのメイド

バルファルク

[バルファルク]

キャラID
: DA847-036
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バルファルクの冒険日誌

2022-11-27 17:05:24.0 テーマ:写真活動

いつも使ってるドレア紹介!

はいどうも皆さんこんばる~♪最近プロセカのセカンドライブが当たって超舞い上がってるバルファルクです。(だまれ)

今回はいつも僕が使ってるドレアを紹介したいと思います!

まずは僕といえばこれ!と言っても過言ではないこのドレアです!

これは旅芸人のエトワール装備の頭を魔法戦士の帽子に変えたもので作った時からずっときてるドレアです! 次はこちら!

僕が初めて考えて作ったドレアですね!

初めて考えて作ったので2時間以上は考えて作った記憶があり、完成した時は達成感がトンデモなく一時期このドレアを使ってました!
3個めはこちらです!

このドレアは魔法戦士でよく使ってるドレアでドラクエ9の星空の三果実装備をモチーフにしたドレアです!

このドレアを作る上で元を見ないといけなかったのですがネットで調べても少し見えにくい画像だけだったので自分で作ればいいと思い、ドラクエ9で

銀河のつるぎ、ウロボロスの盾、しんぱんのかぶと、しんわのよろい、アマテラスのこて、ぜったいのズボン、てんていのブーツをかなりの時間をかけて完成させました!(めっちゃつかれた)


皆さんはこの三つだとどれがすきですか?コメントで教えていただけると嬉しいです!

それではまたお会いしましょう!またばる~♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる