目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのメイド

バルファルク

[バルファルク]

キャラID
: DA847-036
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バルファルクの冒険日誌

2023-12-25 01:40:54.0 テーマ:写真活動

merry Christmas!&色々っす!

どうも皆さんmerry Christmas!
幸せが溢れ出ているバルさんです。
今回はクリスマス!ということでサブのチムイベに参加してきました!

1枚目はこれ!
イベント会場で撮ったやつですねー!やっぱプクに超ハッスルは似合うねぇ~! そして次はこちら!

俺だけソリに座っております。
みんなのやつに俺って映ってたのかな?w
ちょっと気になるw
〈彼女とのツーショット〉
彼女とのツーショットです!
まあ知ってる人は知ってるって感じですね、てかこの時配信してたから配信見てた人は絶対にわかりますキリッ

んーとね、とりま一言
うちの彼女可愛すぎるって!もうね、天使よ!俺の生きる糧です!これからもずっと大好き!来年も!そしてこれからもよろしくね!
そして最後にこちら!

パステルドレア集会に誘われてきたはいいもののパステル系のドレアを作ってたなかったからクリスマスイベントのクマ姿で行き撮りました!

ちなみに写ってるのはうちの可愛い可愛い彼女と彼女と俺のフレンドさんです!

そしてフレンドさんにこう言われました

『バルさんがバルさんじゃない』

理由はバルさんがこんなに可愛いわけがないとのこと。
いや可愛くても良くない!?たしかに俺可愛いよりかっこいいの方がいいけど可愛くてもいいやろ!?
男だって少しぐらいは可愛いって思われたいものなんですよ!(絶対にない)
少々取り乱しましたが、今回はこれでおしまいです!
残り少ない今年を満喫して来年に向けて頑張りましょう!

それでは皆さんMerry Christmas!そして良いお年を!

いつまでも彼女大好き!バルさんでした!
またバル~♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる