目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのメイド

バルファルク

[バルファルク]

キャラID
: DA847-036
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バルファルクの冒険日誌

2023-12-26 18:17:32.0 テーマ:その他

年が終わり、新たな年が舞い上がる&モンスターズ3面白すぎてワロタ

どうも皆さんこんばる~♪
いつも通りやかましいバルさんです!
今年ももう少しで終わりますねぇ…いろんなことがあったわ…w

3月が今年で一番嫌な月かな、ゲームであんなにキレたの初めてだったしw
11月が今年で一番嬉しかった月だね、まあ理由はわかると思いますが…
彼女ができたんですよ、それが一番うれしい思い出です。多分いままで生きてきてうれしい思い出ですねw
かれこれ六年ぐらいの付き合いがありますからねぇ…それにずっと愛してきた子なのでこれからもずっと愛してあげます!
(ちなみに彼女には絶対に勝てないので彼女を出されたら何もできなくなります)

そして今の楽しみの一つなのですがドラクエモンスターズ3が超絶楽しすぎて配信とかしてる日々ですw

ちなみに現在のパーティーは

だしのもと(スライムフェアリー)(回復)
竜神王こころ(竜神王)(アタッカー)
竜神王ゆとん(竜神王)(アタッカー)
真・時間返せ(メタルキング)(みがわり)(四体配合)

知ってる名前がいますねぇ?w
ちなみにメタルキングの名前の由来は配信を見たらわかりますw

これからもいつも通り!
彼女大好き!やかましいバルさんで行かせていただきます!
それではまたお会いしましょう!またバル~♪

↓彼女とのツーショット
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる