目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デストロイヤー

スミス

[スミス]

キャラID
: WD199-534
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スミスの冒険日誌

2013-08-04 13:31:36.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「グレン城下町」

新しい魔法使いの装備を
見つけたのでパシャり!
離席中だったので無断撮影すみません。
自分は控えめに後ろにいます!

そう!マスカレイド装備!
そして天使の弓!!
この弓はバイキ+五月雨で
ナスビラーナの進化に70×4入ります!
+魔戦なので証で稀にMP6回復できる。
五月雨してもMPが減らないかも!(°_°)
4回打つんで最大24回復できます(笑)
自分は12まで回復ができましたー
弓を使ってる人少ないのかなー

マスター集会にでれないマスカレイド・・
マスター上下買っとこ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
いつの日か第6回・・

昨日のドラクエTVでちょーど木陰
持っていたので映りにいってきました
この格好でいってきましたー
誘われはしませんでしたが(笑)
アトラス行ってないんでいきたかったー
ゆーぼんさん生で見れて幸せです(笑)

暇してたので書いて見ました。

※魔法使いさん無断撮影すみませんでした

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる