目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デストロイヤー

スミス

[スミス]

キャラID
: WD199-534
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スミスの冒険日誌

2013-08-23 12:05:19.0 テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

またまたおしゃれ活動!
前回は賢者2と短パンマスター(結晶化orz)
今回は
マスター芸人
ごつごつバトマス
顎用盗賊
討伐売るためのスパスタww マスター装備またまた復活!
錬金はなんかいろいろw
風14 守備6 回復15 と守備4x2
これは結晶にしないはずです。
折り返しまでカラー変えたんでw
そしてVジャンプの仮面!
おしゃれ6で効果が稀にフワ飴おちる
・・・・・確かに落ちたw
こちらはスパイクで全部グレー。
下をやいばに変更、こちらもグレー
スパイク下は人間だと生足がw
ちょっち変なんで変更しましたー
こちら顎用といいましたが
メガネしてるだけです。
装備は頭レンジャーのやつ
上下足原始獣です。
最近8戦目にしてソーサリーを手に入れた
のでじゃんじゃん雇ってくださいなー スパ60記念に揃えて見ましたw
クラウンがでてすぐに買ったので
ジュレの日替わりでは喜ばれていたなー
いまでもあまり見かけないので ふふふ!
主に自宅に飾っていたのですが討伐売るさいに
よく着用しています。

撮影場所、メギ3
メギ1でまたまったりしゃべりあかしたい
そんなことも思ったり思わなかったり
もはや不可能となりましたねw
懐かしいよメギス1・、・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる