目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのかまってちゃん

いっくんさん

[いっくんさん]

キャラID
: VJ846-493
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 60

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっくんさんの冒険日誌

2017-10-17 14:27:27.0 2017-10-18 00:45:29.0テーマ:チーム入隊希望

〆たくさんのお誘いありがとうございました〆

数々のオンラインゲームをかじってハマってかれこれ10年経っていました。
どっぷりハマっていたゲームもサービス終了となり… 
DQXにたどり着きました。
実はβのころから今のレベルまでやっていたころもありましたが(4年ほど前かな・・?)、現在は浦島太郎ですw
ゲーム知識もまったくなく、行きかう人々に話しかける勇気もなく途方に暮れております・・・w
しかし、そんな中声をかけてもらえるあの喜びがほしくてチームの入隊希望を書いてみました。

これからはずっとこのゲームでお世話になるつもりですので、長い目で見て在籍させていただけるチームを募集しております。

募集をさせていただく身でありながら大変厚かましいのですが、少し条件をつけさせてください( ゚д゚ )

1、初心者でも大丈夫だよ。
2、手が空いたら面倒みてやるぜ!
3、坊やどうしたの?お姉さんに相談してみなさい? を、たま~にしてくれる方(殴

このくらいでしょうか・・・w

効率を求めることもなく、雑談で時間が過ぎても私は構いません。

ゲームといえどリアルタイムで人が関わっていることも理解しておりますので、お互いの都合もあるし無理難題を押し付け合うのも嫌ですよね。

此方は社会人で、休みは不定期です。朝から晩までいる日もあれば夜だけ数時間だけということもあります。
友人には変人と言われますが、仲良くやっていけると思います(`・ω・´)
できるだけチームの方々のお邪魔にならないようにしますので、私でよければ拾っていただける方いましたらコメントをください。

よろしくお願い申し上げます。

※たくさんの書き込みありがとうございます。
 重大なことを忘れておりました!
 大人数のチームさんですと構ってもらえない機会が多いのかな?と思ってし まいますので・・・いえたぶん勝手に思い込んでるだけなんでしょうけど、私の脳が大手はやめておきなさい迷惑かけることになるぞ、と言っておりますので・・・何度も厚かましいですが、というかわがままですがたくさん構ってくれるチームさん、がいいです(*''ω''*)頭いいこいいこs(殴
 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる