目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンキラー

ネコむすめ

[ネコむすめ]

キャラID
: IZ661-336
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコむすめの冒険日誌

2020-10-06 10:59:36.0 テーマ:その他

取ってきたバトン(指示にはなかったが面白そうなのでw)

①ドラクエの思い出・・・・まだ攻略本やサイトが無かった時代 
             DQ1で早く次の街に行きたくて 逃げまくりで 町が視界に入り
             HPも 3ぐらい・・あと2歩くらいでスライムの先制攻撃で
             何度、赤い画面になったことか><

②10で好きな敵・・・・ちとピンチでじぶんは下がり手下を呼ぶネルゲルかなぁ・・

③10で好きな異性キャラ・・・もちろんヒストリカ  クラウン(最近はヒストリカを抜かしてるかも)         リンベリィ
             (らみ・ネコ・レナと中身同じ人で♂です)

④バトン元の人の印象・・・ちょっとドジっ子かなぁ(ごめんなさいw)

⑤10でハマってる事・・・釣り! 時々スゴロク(コイン稼いでおみくじBOXにして福の神~~w)金策にはガタラがいいですよ~w

⑥回したい人・・・・強制ではないので パスも構いません
        う~~ん てち・いろは軍団のだれかw・ のんのんさん・ヒストリカさん・ぽむさん・ネオさん・・・
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる