目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるでござる

ステビア

[ステビア]

キャラID
: TD854-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ステビアの冒険日誌

2017/07/12

撮影場所「ガタラ原野」

黄金のイカ焼きプリズム

ラグのせいかたまに見えない爆風に吹き飛ばされる恐怖 17万ポイントはあきらめるでござる でも意外と楽しいのでまたやりたいでござる

コメント3件 / いいね!10

2017/04/26

撮影場所「カミハルムイ領北」

みんなも買うでござる(宣伝

毎度おなじみ、宣伝コーナーでござる 今回も非常によい出来なので皆も買うでござるよ!

コメント0件 / いいね!11

2017/04/22

撮影場所「アズラン住宅村」

八重桜格付けクイズ大会

昨日、企画部(?)のサニーさん主催による八重桜格付けクイズ大会が開催されました。 新メンバーの方や初参加の方も交えてなかなか白熱したイベントでし...

コメント0件 / いいね!12

2017/04/05

ルーファスベポヒロと海冥主メイヴをはじめて倒した!

海冥主メイヴをはじめて倒した!

動転して写真撮るの忘れたでござる かなりの長時間にわたる死闘でしたがお付き合いいただき感謝! 初日に倒すことができて大変嬉しゅうございます

コメント0件 / いいね!10

2017/03/24

撮影場所「ガタラ住宅村 117丁目 水没遺跡地区」

みんなも買おう(宣伝

この圧倒的高貴感! さあ、みんなも買おう!

コメント0件 / いいね!14

2017/03/17

撮影場所「ガタラ住宅村」

ようやくゲット

毎日プラコンをなで続けてようやくピョンシェルジュミミィをゲット かわいい しかしまだ先は長いでござる

コメント0件 / いいね!10

2017/02/22

撮影場所「海神の大霊洞 LV97 海神の神殿跡 (魔法の迷宮)」

猫の日

猫の日ということで記念に一枚 この嚙み合ってない感がたまらないですにゃん

コメント0件 / いいね!10

2017/01/25

撮影場所「ガタラ住宅村 117丁目 水没遺跡地区」

いつもの宣伝です

一買い行こうぜ! ※ウェディの方は背びれが出ないのでご注意ください。

コメント0件 / いいね!6

2016/10/22

ダークキングをはじめて倒した!

ダークキングをはじめて倒した!

練習がてらお試しで行ってみたら意外と行けそうで行けないもどかしい感じだったのでムキになってやってたら倒せたでござる 久々にドラクエやっててめっ...

コメント1件 / いいね!7

2016/10/20

撮影場所「ガタラ原野」

ちょっと楽しい

いつもと違う種族ちょっと楽しいでござる

コメント0件 / いいね!5

2016/09/23

撮影場所「ガタラ住宅村 117丁目 水没遺跡地区」

みんなも買おう(宣伝

変身系のしぐさで忍者っぽい写真撮ろうとしたけどうまくいかないのであきらめたでござるよ 今回の忍者の服はなかなかいい出来なのでみんな買うでござるよ

コメント1件 / いいね!16

2014/05/02

撮影場所「ヴェリナード領南」

ビッグバン

輝いてるよねぇ・・・!

コメント0件 / いいね!2

2014/02/04

撮影場所「アズラン住宅村 1122丁目 のどかな農村地区」

おしゃれマスターゲット!

多くの方の協力もあって念願のおしゃマスゲット! 記念に一枚♪

コメント1件 / いいね!4

2014/01/30

撮影場所「コルット地方」

久々に遭遇

チークエ中に遭遇! 以前写真撮り損ねたので今回はちゃんと激写w

コメント1件 / いいね!4

2013/12/18

撮影場所「アズラン住宅村 1122丁目 のどかな農村地区」

チームレベル25到達!

約半年ほど頑張ってきてついに念願のフルオーバーゲットです! 長かったーw

コメント2件 / いいね!3


全82件中 1~15件を表示

ページトップへもどる