目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2022-02-11 23:01:28.0 2022-02-11 23:08:28.0テーマ:その他

2年経ったら思いっきりドラクエ楽しもう!

2月9日 私はドラクエ10をやって2年経った
しかし3ヶ月(5月中旬くらい)まてやってなかったけどねw
前の1年経った日誌は思い出深い人はいたけど
今はチムメンだけしかいなかったかも
でも笑う大晦日が笑ってはいけないシリーズの方が良かったけど、漫才が良かったって感じ
正直大晦日と元日は芸人の日っていってもいいかもしれない
幼稚園ドレアの帽子変えようw 何竿わって使ってもピタリ賞なかなか出ないのはなんかの呪いでしょうかねぇ?w
悪魔に取り憑かれてるのかw 聖守護者はいけないがパニガルムは楽しかったね~ でもドラクエより別ゲが思い出あったのかもしれない・MHR 
モンハンシリーズでやったのかX以来かな
登場シーンの琵琶法師の声
   修羅の妄執 鬼火となりて 哀れな竜に 纏い付く
         「せめて一太刀」悲壮の覚悟 鎧兜の禍威マガイに挑むも
 合 掌      
     もはや敵なし 鬼気の餓竜

 切った張ったの亡者共 業火の王が 出で来たり
            裁きを為すべく 出で来たり 彼の龍 怒れる断罪者
          判決 地獄行き

   来たれり 焦熱が島 純黒の獅子が牙を剥く
「いざ退治せん」散る火花 憤然 黄金の猛風
金獅子奮迅
・MHST2
これも面白かったなぁ~
全オトモンコンプしたし!
・ブルリフT
Rの方も見たかったけどな~、でもおもしろかったw

ドラクエ10でも聖守護者はむずかしいほうだよ
ゴリラとメゼとバラシュナにしては色んなテクニックが必要だ!と
バラシュナにしては無理じゃね?と
聖守護者いけない私でもパニガルムで頑張ればいいでしょ?と
もし勝ち目が見えてきたら
使い果たしたサソリに地獄行きの制裁を!
聖守護者の中で一番弱いジェルに育毛剤の合掌を!
(余談だけどジェルザークのジェルって洗顔とかの事か?w)
とにかく聖守護者と常闇は耐性ないとまず無理ってことは記憶に残るようにしないと!だね
さぁこれからの私はコツコツ金ためるしかないと
ただ、マイタ手に入れたことは感動であり8000連越えのしんどさw
3年経っても(これからずっとだけれど)私に良い未来がありますように
あとバトルとかの公平なジャッジとかね?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる