目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2023-12-17 23:19:45.0 2023-12-17 23:26:15.0テーマ:おしゃれ活動

冬らしい寒さにもどってきました~、昨日のドラクエ10内の冬旅行。/とある番組は1時間スペシャルでようやくKOC王者参戦!しかし、まさかの有名元松竹芸人が初参戦に…

(前作った日誌で昨日やったフレさんとドラクエ10内の冬旅行を作ったんだけど、ほとんど簡略だった。)昨日フレさんと冬旅行に行った。
最初は氷の領界にある遺跡で写真。
モンスターがいて上空から見える長い竜の骨の不気味さがあったけど、上のオーロラがめっちゃきれかった。
猛吹雪で荒れてる雪原でもツーショットやったよ~ 冬旅行が楽しかったので、今年の夏でやったツーショット写真を思い出としてもう1回。
ただ浴衣で温泉は前行ったんだけど、浴衣で肝試しは前やってなかったので昨日が初めてだ。
最後に水着でやったんだけど、ルキナさんの水着って一昨年のやつだったようなw
でも完璧ではないので、松の木っぽいも撮れたw
終わりにクリスマスイベの雪合戦3回やって終わったかな~
最後ルキナさんに負けた~ でもたのしかった~
冬旅行いって、今日になったら1週間前くらいだったぽかぽか気分が、冬らしい寒さに戻ってきた。
昼も寒いし朝と夜なんでめっちゃ寒かったな~ なんかくまちゃん見て今年はヒグマの被害が多いんだけど今日から寒くなってるので冬眠すればいいんだけど、ぽかぽか気分もあってくまに襲われる被害が全国でもあったからね。
しかし、北朝鮮からミサイルが発射するという今年最後の月の事件があまりありますね。
芸人でも今年はコンビ解散ラッシュがあるという、コウテイとかソフィーに。
和牛は来年の3月末に解散するらしい。 そして関西テレビの深夜の人気番組「千原ジュニアの座王」の第293回は【KOCファイナリストゼンモンキーが初参戦!スカチャンヤジマリー。、R藤本連覇なるか!?】という回だった。
それにベジータ(R藤本)、スカチャンヤジマリー。武将様(ミサイルマン岩部)、元変態侍(すゑひろがりず三島)の変わった4人に加えて、からし蓮根と久しぶりの登場となるツートライブ周平魂、初参戦のKOC2023ファイナリスト ゼンモンキー!
内容ではゼンモンキーむらまつが初戦で敗れて、2年ぶりの勝利というツートライブ周平魂もからし蓮根伊織の1分トークで初代松本という離縁届とかいう話題で負けて、今回1勝とったスカチャンヤジマリー。も歌ですゑひろがりず三島のいい歌で負けてたな~
ゼンモンキーヤザキも初代松本の伊織と武将様を倒した。(「ギャグか?」「逆に嫌われそう。」といわれた武将様負けたあとのベジータとの劇でヤジマリー。のスプレーはおもろすぎw)
R藤本もゼンモンキーヤザキは倒したが、ハガキ職人顔のゼンモンキー荻野の路チューで敗れてしまい3連覇ならず…
ベジータ倒したゼンモンキー荻野も大喜利の元変態侍すゑひろがりず三島に敗れて、三島が10回以上の出場で念願の初座王!ゼンモンキー荻野は初参戦初座王まであと一歩…
「もし筆下ろしがコンプラNGでアウト、別の言い方とは?」の「(放送禁止用語)チュートリアルVS女知」で(放送禁止用語)チュートリアルが勝つと。
(放送禁止用語)つくなよwww
ゼンモンキー荻野の女知もよかったけどな~
白シャツ以外での優勝はR藤本、阿佐ヶ谷姉妹美穂、スカチャンヤジマリー。に続き4人目。
あとミサイルマン岩部が92勝ってテレビで言われてデータベースでは93勝って書いてあるけど、勝ってあとからコンプラNGがきて再戦は勝利したことにはならないってことだね。
そして次回の座王は1時間スペシャル!
300勝とった鬼西田と武将様に、東ではサツマカワRPG、しずるKAZMA、すゑひろがりずでは今回は南條のみ、久々のぱーてぃーちゃん、あのドラマのモノマネで参戦キンタロー。、オジンオズボーン篠宮が参戦。
初参戦では新春スペシャルで来る予定のサルゴリラが次の1時間スペシャルで登場。
さらにオジンオズボーン篠宮がきて、不祥事事件で有名の元松竹芸能のTKOも初登場…!?
因縁の対決が始まる。
再来週の座王は女芸人スペシャルかな?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる