目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2023-12-24 23:24:57.0 2023-12-26 02:10:32.0テーマ:その他

令和ロマン M1 2023王者 おめでとう!! 今年のM1は前と比べて非常にいい戦いでした!なので、今日は防衛軍なし!w

はやくも370枚目。昨日はM1がはじまるってことで、お笑い主体の日誌に続いて今日かく日誌もお笑い主体の日誌にしてみた。
今年のM1は面白い芸人が多くて今までのM1で今年が非常によかった回で、ハイレベルな戦いでしたね~今年優勝は令和ロマン!
M1でファーストラウンドでトップバッターが優勝するのは中川家以来の22年ぶりであってキングオブコント、女芸人、R1のすべてで吉本芸人が優勝するのは今年初だった。
2011年はキングオブコントとR1は吉本興業が優勝してるけどM1は一旦中止したりまだ女芸人はまだやっていない。
私はファーストラウンド見て令和ロマンもさや香も良かったけどヤーレンズが一番おもしろかったな~。
最終決戦行けなかった芸人でマユリカ、カベポスター、真空ジェシカもよくてダンビラムーチョの歌ネタがめっちゃ笑ったのに、モグライダーの錦野旦の空に太陽がある限りのネタも良かったのに敗退されてしまったのかがね~
モグライダーはともしげの滑舌の悪さとダンビラムーチョのフニャオのBUMP OF CHICKENの天体観測の歌ネタでツッコミが遅かったのが敗因だったかな~
ただ敗者復活のシシガシラと初出場のくらげに対してはあまり面白くはなかった。
くらげはミルクボーイのネタみたいだったけど、ミルクボーイほどではなかった。
最終決戦もヤーレンズと令和ロマンはよかったのに、ファーストラウンドでよかったさや香はよくわからない漫才をしてしまったり。
さや香が勉強みたいでよくわからない漫才のせいで票来てなかったとか。
でも私はヤーレンズが優勝してほしかったんですが惜しくも準優勝で令和ロマンが優勝。
でも令和ロマンも吉本興業があんなへんな動きしているネタもめちゃくちゃ笑ったんで、贅沢はいえないな~
よかったよかった。3年ぶりの吉本興業が優勝してた。
ちなみにヤーレンズはケイダッシュステージです。
いい戦いのM1ってことで、今日の防衛軍はなしっていうことで~ そして、3日前に今年最後の座王は年末1時間スペシャル。
TKOとキングオブコント王者サルゴリラが初参戦。
サルゴリラは来年の新春スペシャルも登場。
TKOは木下は1勝もせずに敗退で木下が3勝するも落ちて、サルゴリラは赤羽は1勝して敗退し児玉は4勝したのに決勝戦で笑い飯西田にドローして負けてしまい今年の締め座王は65回目の座王とった笑い飯西田だ!
ぱーてぃーちゃん信子も3連覇ならず…
286~294回まで内容をふりかえていこう。
286 すゑひろがりず三島が「変態侍」に改名!?
287 審査委員長が退場!?竹上アナが審査!?
(審査委員長はFUJIWARA藤本敏史。収録はFUJIWARA藤本が当て逃げ事件起こす前。)
288 KOC2023ファイナリストカゲヤマ、ジグザグジギー、ラブレターズ初登場!!
289 セルライトスパ大須賀3連覇ならず… 西の芸人ただ1人。
290 笑い飯西田300勝に王手!もちろん座王!
291 KOC2023ファイナリストファイヤーサンダー、久々のヨネダ2000、ケビンスといったネクストブレイク芸人参戦!!
292 スカチャン宮本初参戦!M12023ファイナリスト真空ジェシカガク、KOC2023ファイナリスト隣人も登場。
293 KOC2023ファイナリストゼンモンキー初参戦!しかしすゑひろがりず三島が初座王。R藤本、スカチャンヤジマリー。連覇阻止。
294 年末1時間スペシャル。TKO、KOC2023王者サルゴリラ初登場!締め座王は鬼!
といったいいお笑いの思い出がありましたね!
なので座王は次は新春スペシャルなので最後にこれだけいっておきましょう!!

メリークリスマス!!からの~

「♪ 路地裏で 飲んでつぶれ 倒れたまんま小便もらす 溜まってゆくその小便に 月が映る~」

ありがとうw
2023年今のチーム入ってからのドラクエ10の日誌は30日に書きたいと思います~

繰り返し
「♪ 路地裏で 飲んでつぶれ 倒れたまんま小便もらす 溜まってゆくその小便に 月が映る~」

では残りの2023年もいい思い出にしたいと思います。
ではでは~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる