目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-01-11 22:40:19.0 2024-01-11 23:01:02.0テーマ:おしゃれ活動

新年なってドレア作るセンスとかも落ちてきたかもしれない。

昨日新しいドレア作って魔剣がよく使うドレアを一部変更したり色変えてみたけど、頭のりゅうのかぶとつけたり下の鱗の色を青くしてみたらおかしいなと思ってダサいかなと思ったので元に戻しました。
前の青く変更した日誌書いて今のところのさっきの日誌が9件。
ダサかったのか正解だったかな?
新年初めてやったツーショットやった日誌からいいねの件数が12件以下ずっとで落ちていってるね。 青く染めたとこも先の真っ黒に戻したけど、30個買って90万もしたので無駄遣いってことだったかな~バージョン6の終わりのクエでもらったスカーレットマスクを青く染めたのは残しています。
ただ、ピンクモーモンがしてるスカーレットマスク色変えてる人あまりいないのかな? 結界の守護者のレメディのほうが理論値呪文回復をオールカンストした。あとはマーシャルのほうだけど1つだけ理論値はいった。
しかしながら新年なってドレアのセンスとかも腕が落ちていったかもしれない。
ドレアいろいろやって、装備とかいろいろ選びまくったんですがなんかいろいろかっこいいなとは思わなかったり悩んだり。
月ごとにくるおしゃれ装備を待つしかないのかな。
りゅうおうは4人バトルも無理だし、8人バトルもしんどくなってきたので一昨日が最後になるかも。
2024年になってから悪いことが起きてますね
地震が起きたり、羽田空港の飛行機が燃えていたり、さらにはダウンタウン松本人志が性加害疑惑により活動休止が発表されたり。よく見てるガキの使いも1月24日まで去年の収録だと思うので松本さんは最後になって、28日以降はダウンタウン浜田とその3人のみでやる予定です。
FUJIWARA藤本さんに続いてダウンタウン松本さんが活動休止するのはショックですね。

今書いた日誌は387枚目。
雨上がり決死隊の宮迫さんにFUJIWARA藤本さんにダウンタウン松本さん、この年いろいろ不満を抱きながら400枚目突入していこうと思います。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる