目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-01-29 10:12:50.0 2024-01-29 10:25:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

女神の木最後まで行ってない人は大チャンスのパニガルムフィーバー! しかし、そこは堕天使より強い超危険型ロボ…

2回目のパニガルムフィーバーなんだけど、今週のパニガルムのボスが伝説の大技「グングニル」、審判を起こす光と鉄塊投げたり地震起こしたりする悪名高くてみんな大嫌いな「鉄巨兵ダイダルモス」です。
しかもダイダルモスおわったら2回目のパニガルムフィーバーも終了。
パニガルムフィーバーでこいつが来るとは後にいう松本人志の活動休止発表より悪いですね~
土完全ガードは出て、体力追加はあったけど光完全がなかったのでグングニルは回避できたけど、審判で殺られました。 1回だけ死んだけど生きるまでの時間がけっこうかかったんで

それでは聞いてください、ゴスペラーズのひとりと座王第296回の結果。2曲続けてどうぞ~
「たった一つのこと約束したんだ うーうーうーうーうーうーうー離さないと たった一人のため歩いてゆくんだ うーうーうーうーうーうーうー悲しい歌聴こえないように♪」(去年の27時間テレビのやつw)
先々週今年の新春未公開スペシャル除いての今年最初のレギュラー放送は去年女芸人No.1決定戦THE W準優勝のエルフと去年の大ブレイク芸人きしたかのが参戦。
優勝したのは第267回以来の藤崎マーケット田崎が11回目の座王。
5勝とって大喜利、モノボケがほんこんイジるネタだった。
ストレッチーズ高木は1勝したものの、モノボケが苦手だったのか。他にもきしたかのがコンビで3勝(岸 1勝 高野 2勝)。岸は弔事ネタで千原せいじのネタで勝利するもモノマネでモグライダーのともしげのマネをするが敗れ(きしたかのとモグライダーの所属事務所は同じ)、高野は勢いギャグで勝つものの歌対決ではTwitterの先輩と後輩がいったい誰なのかが分からず準優勝。
エルフもフルーツポンチ村上も未勝利。
フルーツポンチ村上の宮迫博之のチープものまね「ほほ迫」面白かったけどな~
やろうかな~、仮装メイクでプクリポできるのでいつか日誌書いてプクリポチープものまねやろうかな~w

とそんな話してたら生き返った~
パニガルムの順番は強さ順でやってるのか?
だとしたらじげんりゅうは一番最初でこいつがエルギオスの次に強いんじゃ?
バージョン6のじげんりゅうはあと1回かな~
あと言いたいことが松本人志の活動休止。
ガキの使いは今週は山1グランプリの予定だったが、予定を変更してほんこんイジリの企画に。
松本さんもまだいたので、来週が2月になって次が山1グランプリなので松本さんがいるのは1月までになった。
さて松本さん抜きのガキの使いの面白さが気になりますな~
次の土曜プレミアムがIPPONグランプリなので松本さんがいない代わりにバカリズム。
あとドラえもん見るのも今月末で卒業~
新作は見ないで過去作だけ見ることに。
STAND BY MEドラえもんは2で終わりだろうな~

(チョコレートプラネット、鳥居みゆき、ダイヤモンド、コットン、田津原理音、ちゃんぴおんず、豪快キャプテン、キュウ、マイスイートメモリーズ、鬼としみちゃむ、こたけ正義感、にゃんこスター、寺田寛明、超新塾(イーグル溝神・タイガー福田・サンキュー安富・ブー藤原)、マシンガンズ西堀、スナフキンズ、クールポコ、ケビンス、ライス、かもめんたる、ナイチンゲールダンス、カゲヤマ、ジグザグジギー、ラブレターズ、ファイヤーサンダー、スカチャン宮本、ゼンモンキー、サルゴリラ、TKO)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる