目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-01-31 23:55:08.0 2024-02-01 00:13:34.0テーマ:仲間モンスターじまん

今大活躍してるバトルレックスがバージョン7で弱くなるみたいです。

今現在バトルレックスがバケモンみたいに強すぎて魔因細胞とかで竜の雄叫びで一網打尽にするという速さで倒しているんだけど、バージョン7で雄たけびのダメージ上限が減るらしいよ。
まあただ、バッジが外でもできてフリーバッジがひつようになるくらい。
バトルロードもわるぼうに話しかけたらアナザーっていうモードが新しく追加される。
仲間モンスターの情報はこれくらいかな。 他にもバージョン7の最新情報。
・竜術師の追加
・ルーラストーンがバシッこでしか行けない場所も増えるようになる
・街用の移動速度
・異界アスタルジア
・久しぶりにかばんの装備と道具が拡張。
私の知ってる情報はコレくらいかな~
竜術師が面白そうですね~。ザバ系はまだ出ないものの新しい土呪文とドラゴラムがついに現れる。
ドラゴラムで変身したドラゴンの実力はどんなだろう。
バシッこルーラストーンも便利そうね~
バージョン7なるまえに上映される「冒険者たちのホテル」は見るか見ないかはわからない。
あとバージョン6の思い出とかツーショットもやりたいですかね~ 400枚まであと3枚。
最近日誌よく書いてるな~
思ったこととか楽しかったことを日誌書くのは楽しいと思います。
先週の第297回の座王は去年の女芸人No.1決定戦THE W優勝紅しょうが熊元プロレスとファイナリストであり芸歴1年というスーパールーキーのはるかぜに告ぐが初参戦。
他にも常連で強そうな浅越ゴエとサツマカワRPG、すゑひろがりず南條、KOCファイナリストで2度目のカゲヤマ、かが屋の賀屋、久しぶりのゆにばーすはら。
おもしろかったのはふすま対決のカゲヤマ益田の全裸とかが屋の賀谷のふすまを強く閉めるセンスで賀谷の勝利。
あとはるかぜに告ぐ一色といろがすゑひろがりず南條の芸歴を舐めてたり。
優勝はサツマカワRPGが5回目の座王。
歌で浅越ゴエを倒したり(確かにななまがりは女子学生人気なさそう)、ギャグで熊元プロレスを撃破、得意そうでもないモノマネで敗北を知る和田アキ子を披露。
サツマカワRPGが5回目の座王ってことで非吉本芸人の中ではトップとなった。
次いでタイムマシーン3号の関が4回座王とっている。
次回もサツマカワRPGが出るので座王楽しみにしています。
Yes!アキトも久々の登場。
アキト vs サツマカワの対決は実現するのか。
さらにはM1ファイナリストくらげが初参戦。
M1の漫才で酷かったことを災いしてがどんなお題でも次回登場するザブングル加藤みたいにおもんなさそうだな。
ちなみにM1の結果でくらげは最下位。
初登場で最下位は2019年から続いている。
(ニューヨーク、東京ホテイソン、ランジャタイ、ダイヤモンド、くらげ)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる