目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-02-23 22:21:47.0 2024-02-23 22:22:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

転生で二兎追うものは一兎も得ず/座王300回目記念おめでとうございます!

今年初の転生フィーバーが始まりました。
前回の転生フィーバーは去年でしたな~
まあ10周年の転生フィーバーは全然行ってなかったから去年の転生フィーバーから始まったのでこの回が2回目の転生フィーバーになる。
で、初日はアルミラージ。
ちっちゃいうさぎのモンスターはプクリポ大陸がお似合いなんですよ~ うじゃうじゃいるからね。
この回も2体同時狙いたいと思ってやって、残り時間が半分になって2体同時成功。
まだまだ時間もたっぷりあったので一度2体同時きたらすぐ次のとこへGo!
アルミラージ倒したら次はキラースコップで今日はキラースコップには2体同時は来てなかったのですが、明日もキラースコップ2体同時挑戦で。
前回は去年だけれどもマッシュスライムとガネーシャエビルで両方とも2体同時は来なかったので連覇阻止か~
ただ敵は最弱クラスなんで出るかもしれないのだけどね。 私が見てる大阪の笑いの総合格闘技「千原ジュニアの座王」はめてたく2月16日に300回目突入いたしました!
まあ私は17日から19日まで休みだったんですが、気持ちは3連休はラッキーだけど「せめて休みやったら10日~12日にしてほしい」ほどそんなに嬉しくはないですけどね~
でも座王が300回目突入はおめでとうって感じ。
内容はメンツが座王常連であって座王1回も取ってない人が全くいないという回だった。
内容は新お題が殉職と美容院の2つ。
武将様ミサイルマン岩部にジュニアから「この回出るの最後」って言われたけど来ますけどね~
いいメンチでの戦いでドローしてぱーてぃーちゃん信子に勝ったけど坊主頭のモンスターエンジン西森の大喜利に敗れてベジータとの茶番w終わってCMw
さすがにメールでの既読スルーはダメですw
信子のジュニアのLINEスタンプもよかったんだけど。ベジータは新お題の殉職をチョイス。相手はぱーてぃーちゃんのきょんちぃ。前回は負けてたんだけどベジータの殉職がシティーハンターの冴羽リョウだったんで勝てたことですかね~ 大喜利でさや香新山と戦って勝利。しかしスカチャンヤジマリー。との夢のイロモノ対決は見れたもののヤジマリー。が勝利。
緊急参戦のさや香石井は大喜利でM1あまりよくなかった見せ算をサツマカワRPGを倒したり、ギャグで中山美穂のチープものまね中山ミソのフルーツポンチ村上を倒して健闘したが坊主頭に敗北。
しかしベジータを倒したヤジマリー。は美容院でスプレーとかいろいろ使ったが、やっぱり「座王といえば鬼でしょ!」の気持ちなのか笑い飯西田の66回目の座王!
あの視聴者さんのステッカーほしかったな~
次回は301回目。
今日始まりますが、個人連覇を狙う藤崎マーケット田崎、4組の…
・大喜利などでスベりまくり鼓持ちの南條、1回念願の座王なって「変態侍」という名の三島のすゑひろがりず。
・今年4月に東京進出予定のヘンダーソン。
・有吉の壁で人気、コンビで鬼を倒し布川だけ1回座王のトム・ブラウン。
・同じく有吉の壁で人気、1年半ぶり両方とも座王取ってなくてパワーとスピード持ちのインポッシブル。そして、4年ぶりのバイク川崎バイクも参戦!!
「漢」祭りの幕を開ける!!! 昨日くらいかな?なんか言いたいことがいっぱいあるんですよね~ ドラクエ10以外もそうそれ以外に芸能とかいろいろ。ガキ使は今月から松本人志抜きの4人と準レギュラーのライセンスだけ。松本人志の情報は何だったんだろうか。
あと吉本興業でプラス・マイナスが解散と同時にツッコミの岩橋良昌が吉本興業との契約終了と退所というプラス・マイナスも前は座王常連だったけど岩橋は4年前に1回だけ座王になって、兼光はふつうの他にフリーザとオール巨人師匠のコスチュームで来てるが1回もとっていない。
フルーツポンチ村上のTwitterは私フォローしてるのでチープものまねはおもしろいのとおもしろくないのと色々あるのだけど参考にはなれますな~
私もプクリポを使ったものまねだったら2つ作りましたけどもね。
兼光がやってるオール巨人師匠のものまねのプクリポバージョン「オール小人」と座王300回記念でやったフルーツポンチ村上のチープものまねでやった中山美穂の中山ミソではないプクリポバージョンの「中山リポ」です。
ほんまにプクリポものまねおもしろいな~
まだFUJIWARA藤本の活動再開は期待してますけどね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる