目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-03-24 22:14:47.0 2024-03-24 22:22:07.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン7クリア!

昨日8時間くらいかけてバージョン7クリアしました。
内容はネタバレになるんで、感想しか言わないです。いいストーリーでした。
なるほどなっていう感じがあった。
あとボスも何回か死んだけど、強いで1発で終わらせたかな。
すいませんがモンスターが気になってて、やっと出た~!という気持ちがありすぎたので、3つだけ言います。 デザートモデル。
こいつはドレジャーズで初登場したモンスター。
ドレジャーズからのモンスターは初。 ベスキング。
こいつはほとんどの外伝に出てるモンスター。
スライムベスがいっぱいいて合体したらこうなるって言ってるけど、ナンバリングでは登場なし。
知らないと思うけど、アーケードのモンスターバトルロードでスライムベスのモリーセレクションでこいつが出てるけど、その時は名前なかったね。
こいつが来るのは感動的じゃないですか?w こいつも来たんだけど、りゅう「戦士」ではなくりゅう「兵士」。りゅう兵士。
てか、こいつシュプリンガーより弱い敵なのでは?
ドラクエ9を意識して、りゅう兵士を選んだしか思えん。
ちなみにこいつに完全似ているりゅうせんしはドラクエ5から来たモンスターで、ほとんどの外伝でもりゅうせんしで固定。
りゅう兵士にしてはドラクエ9のみで、それ以外は全く来ていなかったので、実に約15年ぶりの登場となる。
あとはこいつの攻撃めっちゃ食らってた。
魔剣でも、鎧できるのに300食らってた。
まあ私の守備力は攻撃力共々控えめなので。仕方ない。
前のアッシュリザードも強いっちゃ強いけど、今はそうでもないしすぐ倒せる。竜牙石ねらい。 転生はテンツク。
名前がスカラベテンツクって言う名前でいうんだけど。
ノーマル、スーパー、ラストでいってスカラベってw
アリのテンツクなのか?
ただ、こいつ香水して、証装備してもなかなか出なかったけど、やって30分後にきて転生が出たけど、みやぶるができなかったので、まだ行かなくては。

あと今バージョンもキラマラでゼーラズマ鉱石狙いやりたいと思ってます。
いいお金になりそうだな~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる