目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-04-01 00:43:12.0 テーマ:イベント

めっちゃウソなはなし

えーと、昨日の話なんですが、私の同期の見取り図盛山とリリーと後輩のネルソンズ和田まんじゅうと防衛軍行ってたんですけど~
ちょうど全兵団なってて、異星のほう行ってたんですね。
私が「なあなあ、異星じゃなくて新兵団のほういかへん?」って言ったら、盛山が「いやいや、異星でええやん。簡単やし。」って言われて、そのまま異星行きました。
で、全兵団終わったあとも
みんなから「防衛軍めっちゃおもろいやん!もう1時間行こうや?」って言われてその日は白雲だったんで、もう一度行ったんですが、強すぎて失敗ばっかだったんで、「強いな。これで最後にしよう。」といって終わりました。
いい大阪の思い出でしたわ!
同期と後輩との大阪の友達の防衛軍ってええな~ あの、私コマンダンテって言う名前ではありません。私ファニーなんです。
コマンダンテ?はて、そんな人は聞いたことないね。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる