目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-04-03 01:46:49.0 2024-04-03 02:05:05.0テーマ:おしゃれ活動

春ドレア作ろうとする難しさ

いろいろ春ドレア作りたいけど難しさがあるな~
レクタの衣装を金のとこをミストグレーにやってみたけど、なんか似合うね。
レクタもムーンバニーも背中は露出してるけど、春ドレアにするのは悪くない。でも何選ぶかが悩む。
今のチームの前のチムメンのアズサさんもミストグレーのレクタだったような。
あとフレのあいりさんのムーンバニーのやつの何色あるかが気になる。 去年のドラ10ショップもダイヤモンドまで行けたので、あの古城とスライム花火のドルボ手に入れたのでさっそくドルボチェンジ~!
スライムの色も青だからいいね~!
あと青以外も悪くないね。
あとこの髪型で色変えたら、別れてしまったルキナさんもはじめましてだと思って会えるはず。 防衛軍も今までルームと青果のやつを私バトやって、魔戦で行ったことあったけど、今日はルムメンと1人でよく行く異星の方に行くことに。

青果でバトのときは1つ目は私が先に銅像のとこに行って攻撃しまくる。2つ目は開幕金縛り札と書を拾いながら銅像まで進軍して大将がバギムーチョの詠唱阻止するために札使ってから書を使って攻撃しまくる。それから魔戦のときは銅像でライトフォースして、フォースブレイクしてクロックチャージしてからひたすら攻撃に移る。

異星で今日は魔戦、開幕ライトしてからレンまでツッコミで進軍して、デュアルブレイカーしたあとにフォースブレイクをして、猛攻からの光の技で攻める戦法。

まあ異星は高速周回で1分切るのは慣れだからね~
あといろいろあたり武器も来た。オール呪文発動速度の弓とオール会心率埋めのツメ。
どんなに聖守護者、常闇、深淵強すぎて行けない私でも、ルムメンと一緒に防衛軍でも行けば楽しいですね。


それから第306回の座王は島田珠代、ロコディ堂前とスカチャンヤジマリー。に恋する回。
去年の第285回でもそのような回があって、島田珠代が3回目の座王取った回だけど、今回はヤジマリー。も狙いに。
まあ今回はロングコートダディ堂前が16回目の座王で、面白いけど多すぎる回なので他の番組で。
エンディングに第298回の終わりのやり取りから、ザブングル加藤がセルライトスパ大須賀を襲うけど、逆に襲われるシーンがあった。
結果として珠代はヤジマリー。、Yes!アキトを倒したが、第285回で堂前倒して優勝したけど、今回は堂前に敗北。さらに歌対決で勝利したけど、審査員長のほんこんから「お前、下ネタ多いねん!」といわれる。
連覇がかかってゴールドビブスまであと5勝のミサイルマン岩部とR藤本の同等の回数がかかるセルライトスパ大須賀も1勝もせずに終わり。
FUJIWARA原西は勢いモノマネ、弔事で過去の話とかで爆笑かっさらって強豪のセルライトスパ大須賀を倒したが、決勝で攻防戦のトーク出すも堂前に敗れた。
初登場のバッテリィズの寺家は初戦敗退、エースはザブングル加藤をザ・ギャグで勝利するが、準決勝の大喜利で堂前に敗北。エースの大喜利もよかったんですが。
次回はヤジマリー。の他に、常連のベジータ、藤崎マーケット田崎、祇園木崎、フルーツポンチ村上とコロチキナダル、きしたかの高野、ストレッチーズ高木、きょんちぃ抜きのぱーてぃーちゃんが参戦。
R藤本20回目の座王取ってほしいな~
2024年3月の優勝者
モンスターエンジン西森 10回
スカチャンヤジマリー。 3回
ミサイルマン岩部 8回
ライス田所 3回
ロングコートダディ堂前 16回
西森は6人目の10回座王達成。岩部は決勝まで戦わず、一撃で優勝して半年ぶりの座王。ライス田所は約半年ぶりの座王で、スカチャンヤジマリー。と同じく勝率が高い。堂前は島田珠代を撃破して大先輩の原西倒して、今年の新春スペシャル以来の座王。
堂前は14回目から15回目まで1年以上かかって、去年は1回も座王取ってなかった。
今年ゴールドビブスの中で今のところ優勝していないR藤本に期待しております。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる