目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-06-17 04:14:23.0 テーマ:ハウジング

オープンハウスでもインフィニティでもJOKERでもいいけれども

2つのオープンハウスに行きました。
まずほっと♪エミリーナは、先週くらいに行きましたね。
おしゃれ好きな方がよく行ってると思ってたので行きました。
梅雨の時期もあって、朝顔がきれかったですね~
サイコーでした。
もう一度相方と行こうとしたけど、なぜか入れず。 先週も1人で行ったけど、今日は相方と共に♪ポロタウン♪に行きました。
これはオーナーがあしコメか日誌のコメくれたので、行ってみたね。
内装のBGMは悲しい曲が多いですね~
1番地の中華レストランみたいなとこがBGMで涙が出そうw
外の雨と蛍がめっちゃよかったんで、エミリーナのとこ行けなくても満足できました。
ポロンさん、ありがとうございました! また色んなオープンハウス行きたいですね~
ハウジングよくできる才能ほしいな~


そしてあとよかったんが、第317回の座王。
「リンダカラー∞&ぱーてぃーちゃんのワタナベ組が5人参戦!」の回。
リンダカラー∞ときょんちぃ抜きのぱーてぃーちゃんのチャラギャルのナベプロの5人。
注目はリンダカラー∞で最初はDenとたいこの2人だったが、Denのファンだったりなぴっぴも加入して3人。
おもしろ荘で準優勝とってて、同じ所属のぱーてぃーちゃんと仲がいいらしい。
・1回戦大喜利
すが「初登場でガタガタ震えてるかー?カリスマさん、どっち面白いか決めようや」
すがちゃんとDenのトリオのリーダー対決
1回目はあまりおもしろくなかったのか、ドロー。
お題:フリップに何かを書いて床に叩きつけてください
すがちゃん「あれ?マネージャーからLINE来たな。何?『すがちゃんさんのみ座王スペシャル、バラシでお願いします』いっつも俺だけスペシャルバラシだな!!バァン!
スタジオ内、反応薄め…ちっくしょうめ!そんなに信頼が無いか!普通の深夜でなら、って枠かよ!」
Den バァン!「お前のせいで、何人犠牲になってきたんだ!お前がいなきゃ、もっと良い世界なってたよ!…でも、お前のせいで人生面白ぇよ。」
フリップをあげると、『夢』
勝者はDen、すがちゃんは7連敗。
くっきー「かっこよかったですね。カリスマたる回答というかすがちゃんの最後の叩きつける時『おっぱい最高』のアレ(前の回答が見えてた)そういうガサツなの辞めて欲しいなぁ」

・2回戦はモノボケで、りなぴっぴと信子。
名勝負で一旦ドロー。
藁人形を、トンカチで叩いているりなぴっぴ
りなぴっぴ「わら人形に恨みがあるので、直接叩いてまーす!」

角刈りヅラ、扇子、ピンクのシャツを地面に置いている
信子「ただいま~」
「今日お肉安かったから、たっくんの好きな焼肉し・・・」
地面のグッズに気づく
「あ~、そっか、バレちゃったか・・」
「そうだよ、うちが三遊亭好楽だよ」
うわ~、やられたか~ 勝利は信子。
くっきー「いやおもろかったですね。りなぴっぴさんの今後の可能性も感じて」
ジュニア「いや素晴らしいねえ」
いい対決でしたね~、りなぴっぴの今後に期待しています。
次リンダカラー∞たいこがトレンディエンジェル斎藤に敗れ、信者2人が敗退してあとはカリスマ1人。

・7回戦の殉職対決
Denと信子の対決で、
Den「かっ…へへへ、はぁ…はぁ…」
ピストルを取り出し、さらに自分の身体を撃つ
「バン!バン!バン!バン!ほれ…キレイなオリオン座だ…」
ガクッ
おお、いいですね~ 7つの穴が開いてた。お見事。信子「うっ、あぁ…あたし…たかしの言う事聞いとけばよかった。最近ずっと飲みに行って、野菜も食べてない…血、黒くない?」
ガクッ
これもよかったんですが、先行強し。Denの勝利。

・決勝まで来たDenだが、しかし座王18回で強すぎのセルライトスパ大須賀。ふすま対決。
Den ガラッ「師匠!俺決めました!サングラスかけて高座に上がります!」ピシャッ
怒られるぞ!w 面白かった初優勝はDen。
ライス田所以来9ヶ月ぶりの初登場初座王。
さらにはワタナベ所属で、初登場初座王は史上初である。
エンディング、トレエン斎藤の胸毛を披露カッパと育毛剤と増毛剤の歌、セルスパ大須賀の変な喋りギャグもおもしろかったな~

次回はベジータとヤジマリー。、スーパーマラドーナ田中とKOC王者サルゴリラ、
初登場はTHE SECONDファイナリストのザ・パンチ、そして今年3月末解散した元和牛水田信二も。
あと2人はわからない。
これももしかしたらいい戦いになるかも。
いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる