目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-06-20 03:45:28.0 2024-06-20 14:53:13.0テーマ:写真活動

ultra soul

どれだけがんばりゃいい誰かのためなの
分かっているのに決意は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ
この瞬間を楽しめない メマイ

夢じゃないあれもこれも
その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら
悲しみを知り独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル

おのれの限界に気づいたつもりかい
かすり傷さえも無いまま終りそう

一番大事な人がホラ
いつでもあなたを見てるI can tell

夢じゃないあれもこれも
今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら
底無しのペイン迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル

希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる Do it

夢じゃないあれもこれも
今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら
歓びを知りパーっとばらまけ
ホントだらけあれもこれも
その真っただ中暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル

ウルトラソウル ultra soulでいきました。泳いでるんで。


ドラクエ3の最新情報もでましたね~
多分買うかな~、いや!絶対買いますよ!
ランダムエンカウントにはなるけど、世界観はよかったと思います。
バージョン7.1ももうすぐだからお金もこつこつためたいですね。
他のゲームもやることになりますが、よろしくお願いします。


・ホイミスライム
名前の通りホイミを使うクラゲのようなスライム。クラゲっぽい見た目からか、泳ぐことができる。戦いでは攻撃よりも仲間が傷つけたらホイミをするのが仕事だ。2から来たモンスターだが、ほとんどの作品ではさまようよろいに呼ばれることが多いが、さまようよろいがいない作品では誰に呼ばれてるのだろうか?同種を呼ぶ作品もある。
10では転生もいて、仲間になることもできる。特にスレア海岸の個体は1回の戦闘で6~8匹も出て、占いのアルカナ向きやチムクエとしても最適。また、ホイミスライムから人間になったキャラクターも登場する。
討伐数 1708匹 ・アルミラージ(初)
原典では非常に凶暴なうさぎで、人や大型動物でも食い殺すという恐ろしい生物だ。これに反映してか序盤の脅威という立ち位置に。ラリホーに注意しよう。さらに近年では力ためもするようになる。
10では転生登場と、レアのうさぎのおまもりを落とすことがある。序盤プレイヤーはこれのために狩り続けてきたとか。
討伐数 1190匹 ・キャタピラー(初)
体力が高いイモムシのモンスター。スクルトを唱え長期戦になりそうだ。
10ではなぜか糸吐きもするようになった。さらに幼虫のくせにちょうのはねを落とす。うねうねと移動するため、虫嫌いにとっては気持ち悪いと言いようがない。ガタラのドルボレースでは何も気づかずにバブルスライムとともにぶつかって新記録更新できなかったこともしばしばあるだろう。
討伐数 64匹 次回はキラービー、ぐんたいガニ、ギズモ。


それから私がよく見てる、リンカーンの後継番組のジョンソンが今年の9月末に終わるらしい。
たった1年で幕を閉じることに。
アイドルと芸人のエクストリーム放送してから全然放送されてないね。
リンカーンは2005年から8年放送したらしい。
いいね! 145 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる