目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-06-24 03:23:08.0 2024-06-24 03:51:10.0テーマ:写真活動

小さな食卓

冬の寝室では、窓に文字を書いて遊ぶ子供達。
ゆっくり大人になった。
風呂に炎を灯し、理由も無く笑える。
空もろくに飛べないが、ゆっくり大人になった。

階段を上がる音が聞こえて。「ぎしぎし」と。
毎日の命の営みを。

僕らの悲しみや苦しみは、分かち合って食卓の料理に並べた。
君の慈しみや優しさはスープの中。
誰かを救うことに気付かないまま。

階段を上がる音が聞こえて。「ばたばた」と。
君は今、洗濯物を手に。

僕らの悲しみや苦しみは、分かち合って食卓の料理に並べた。
君の慈しみや優しさはスープの中。
誰かを救うことに気付かないまま。
それは僕らの場所。いつもそこに。 第6回の歌日誌は小さな食卓。
プクリポは小さいですね~


【水田信二、コンビ解散後初登場初座王!!】
第318回の座王は解散した元和牛水田信二がピン芸人になったあと座王初登場初座王になった。他の対戦者は同じく初登場のTHE SECONDファイナリスト ザ・パンチと常連のR藤本、スカチャンヤジマリー。、スーパーマラドーナ田中、隣人橋本市民球場、きしたかの高野、サルゴリラが登場。
この回は全員優勝しても私は見たい回ですね~
水田「今けっこう、スケジュールが空いてるんですぐ来れました。みんなと仕事できるのがありがたいです」
私が面白かったとこを言います。
・ヤジマリー。の1分トーク
「昨日初めて、郷ひろみさんの『GOLDFINGER’99』のバックダンサーの仕事をやらせていただいて、僕は郷ひろみさんが大好きでその曲も大好きなんですけど、僕、郷さんのイメージで、あの曲の最後って
♪ガラガラガララ ヴィ ダ ロ カ ガラガラガラジャパン!
だとずっと思ってたんですけど、よく聴いてみたら
♪ガラガラガララ ヴィ ダ ロ カ ガラガラガラズッパン!
ズッパンでした。」
これは鬼レンチャン歌謡祭のほいけんたと一緒に歌った時ですね~、ザ・パンチノーパンチ松尾のトークも良かったけどな~
・水田信二の歌
お題:鈴木雅之「違う、そうじゃない」イントロ部分「♪取り調べ~~中の容疑者に~~~カツ丼を~~~出してあげたら~~脂身残した!」
ほほう、私も肉の脂食べれないんだよな~w
決勝戦、水田がヤジマリー。を倒し優勝!
前回のリンダカラー∞Denに続き珍しく2回連続で初登場初座王。

次回も水田信二が連覇を目指すが、
とうとう100勝行くか?ミサイルマン岩部、
セルスパ大須賀、藤崎田崎らの強豪勢、
久々のツートライブ、阿佐ヶ谷姉妹も登場。
他2人はわからない。
ちなみに水田信二と藤崎マーケット田崎は同期。
まさか元相方の川西賢志郎はでないだろうなw
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる