目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-06-24 03:42:07.0 2024-06-25 01:57:06.0テーマ:写真活動

MARIONETTE ~マリオネット~

もてあましてるFrustration You've got an easy day嘘を呑み込み静かに眠ってるMAD city
そしていつでもそう
Complain You've got an easy day
諦め顔の良くできた歯車の様に

灼けつく日陽しが俺達狂わせる
誰もかれも皆OH! NO NO Same Yeah!
疑う事をいつからやめたのさ
そろえた爪じゃOH! NO NO!とても狙えないぜ

鏡の中のマリオネット もつれた糸を断ち切って
鏡の中のマリオネット 気分のままに踊りな
鏡の中のマリオネット あやつる糸を断ち切って
鏡の中のマリオネット 自分の為に踊りな

目をそらすなよComplication You've got an easy day
汚れちまって優しさもなくしたBamboozle
流されるままOccupation You've got an easy day
しぼんだままで ごまかす様に生きるのか

Moonshine 馬鹿げてる奴等の言いなりさ
誰もかれも皆OH! NO NO Shame Yeah!
イジける事にいつから馴れたのさ
セオリーどうりじゃOH! NO NO! とてもたまらないぜ

鏡の中のマリオネット もつれた糸を断ち切って
鏡の中のマリオネット 気分のままに踊りな
鏡の中のマリオネット あやつる糸を断ち切って
鏡の中のマリオネット 自分の為に踊りな 2枚続いて7枚目はMARIONETTE ~マリオネット~
アラハギーロの湖はまるで鏡のよう。

・キラービー(初)
下位種のさそりばちは毒や麻痺はなかったが、こいつはマヒ攻撃するようになる。アメリカ大陸のスズメバチレベルの凶暴ミツバチが由来か。キアリクがなかったらまんげつそうを。
10では、エピステーサのハニーレイクに出没。怖いミツバチ…
討伐数 1002匹 ・ぐんたいガニ(初)
群れをなして襲ってくる蟹。名前の通り仲間を呼んでくる。さらに守備力も高い。
10でも仲間を呼ぶが、ある程度強くなるとレベアゲもできる。倒したらご馳走だ~!!さらに強や祖もレベアゲに最適になりそう。転生あり。
討伐数 337匹 ・ギズモ(初)
雲のようなモンスターで、初登場作品では素早さが高く、集団でメラを唱える厄介な敵。最近は雷雲をイメージなのかデインを唱える。
10でもグレン西しかいないが集団で登場することが多く、さらに対象されている遊び人のクエではさらに集団で出てくるが、さすがにここまでになると苦戦はしないだろう。雷雲のようにデインを唱え、かすみかぐれでみかわし率を上げることも。転生あり。
討伐数 123匹 次回はおばけキノコ、どくいもむし、デスフラッター。
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる