目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コマンダンテの冒険日誌

2024-09-16 22:59:31.0 2024-09-16 23:21:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

明日はバトロ同盟の準備/千原ジュニアの甥っ子座王はロコディ堂前初の一撃座王!!

日誌600枚まで半分。
明後日がバトロ同盟が始まるので、明日までには週課とかいろいろ終わらせたいと思います。
休みの日には朝日課終わらして、別ゲでもして、夕方からバトロへ移りたいですね~ りゅうおうが今日と明日で終わりですね~
職縛りとか道具禁止の達成はできたけど、5、6分以内の達成はなかなかできない。
まだ10回達成も半分しか達成できてない。
2つの達成で勝ったのは何だったんだろうか?というくらいですw
6分以内はなんとか行けそうかなと思うけど、5分以内は賢者も攻撃しないと達成は難しいってことかな?でも賢者が回復が忙しいし、攻撃入ると回復が遅れて誰か倒されるしね。
6分以内だけでも達成しようかしら。 第330回の座王は
「ジュニアさんの甥っ子が大喜びのメンツ?」の回。今回は甥っ子が見学してるらしいです。
ルシファー「甥っ子さんが前回チャンピオン大会を見て、僕のことを好きになられたそうで」
ジュニア「本当はぶっちぎりで堂前のファンやったんやけど、今ルシファーが並んでる」
だいぶ前の回でも子どもたちが堂前のファンだったような。
ただルシファー吉岡のネタが下ネタなので、申し訳ないですがルシファーファンの方、割愛します。さらに決勝戦も下ネタなのでそれも割愛します。
・1回戦のななまがり森下としずるKAZMAの駆け込み対決
良かったのはこれだけw
先攻:ななまがり 森下
森下「ジュニアさん!大変です!」
駆け込んでくる森下
ジュニア「どうした?」
森下「隣のスタジオで、(セルライトスパ)肥後と、(ロコディ)兎と、(笑い飯)哲夫さんで、せいじの立ち王やってます!」
千原ジュニアの座王と千原せいじの立ち王か~
座りながらやって、音楽止まったら立つという。最後に立ってなかったら先行として選ぶってことかな?
しかも常連で、今は全く出てないやつw
いいですね~

後攻:しずる KAZMA
KAZMA「ジュニアさんが、斧で人を襲ってるぞ!」
KAZMA「ここまでくれば安心だ・・はぁ、良かった」
駆け込んでくるKAZMA
ジュニア「どうした?」
KAZMA「・・はぁ~ (びっくりしてへたり込む)」
KAZMAの勝利。強かった。

ぱーてぃーちゃん信子、KAZMA、ルシファーは絶好調だったが。決勝戦は1戦も戦ってないロコディ堂前に一撃でさらわれる形に。
まだ武将様のミサイルマン岩部も99勝で足踏み6回目。得意な歌なのに誰も笑わず、信子にやられるとは。
関西勢(カベポスター永見、島田珠代、武将様)が1勝もしないで負けて、ロングコートダディ堂前が17回目の座王となった。まだ堂前は意外にも17回目にして初の一撃座王となった(ロングコートダディは2023年には4月に東京進出している)。
第312回では2勝した堂前が、ルシファーが一撃初座王しているが。
これはセルスパ大須賀の19回とR藤本の20回の差が近い。

来週は
・藤崎マーケット田崎
・スリムクラブ真栄田
・ななまがり
・ルシファー吉岡
・隣人
・ぱーてぃーちゃんはすがちゃんと信子のみ
・リンダカラー∞Den
隣人はキングオブコント2024ファイナリスト(今回堂前が優勝したロングコートダディもそうだが)、スリムクラブ真栄田は座王1回目と2回目の差が4年以上とフランクが長い。
しかし強敵田崎がいる。
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる