目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コマンダンテの冒険日誌

2024-09-19 00:47:49.0 テーマ:イベント

9回目なんですね~

今日からバトルロード同盟イベンドが始まりました。ビクトリーボックスがⅸになってるので、9回もやってるんですね~私は4回目かな。
前回はブラウニーで行ったけど、バフとか補助かけるのがしんどいから、今回は最近強くなったスライムナイトで行きました~
光耐性下げてからのギガブレが強い!
期間中ガンガンやるぞ~!! 1 結界の守護者たち
2 ランダムバトル・混沌
3 タイムマスター
4 アストルティア防衛軍
5 究極エビルプリースト
6 源世庫パニガルム
7 凶禍のフラウソン 初日は結界とランダム混沌から。これでも結界のアンドレアルが鬱陶しい。ランダムバトルではレグナードとか来たら勝率下がるからねw
後からのパニガルムと防衛軍は長すぎるので、結界とランダム混沌とタイマスだけでチップ集めるのが効率いいなw ビクトリーボックスも、超低確率になるけどマイタウンの権利書も出るからね~
すでにあるから売れば1億取り戻せるよw


明後日金曜の深夜は千原ジュニアの座王。
藤崎マーケット田崎、スリムクラブ真栄田、ななまがり、ルシファー吉岡、隣人、ぱーてぃーちゃん(すがちゃん・信子)、リンダカラー∞Den
面白いけど田崎以外優勝してほしいかな~
座王の出演者をTwitterで見ると、まだまだ先になるけどcacao、シティホテル3号室、カカロニ栗谷らが出演予定らしいですな~
久々にガクテンソクよじょう、ダブルアートタグ、ジェラードンも出るらしいw
いいね! 103 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる