目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コマンダンテの冒険日誌

2024-10-04 21:15:18.0 2024-10-05 16:37:20.0テーマ:写真活動

らいおんハート

君はいつも僕の薬箱さ
どんな風に僕を癒してくれる
笑うそばから ほら その笑顔
泣いたら やっぱりね 涙するんだね

ありきたりな恋 どうかしてるかな

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう
君もやがてきっと巡り合う
君のママに出会った 僕のようにね

見せかけの恋に 嘘かさねた過去

失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
変わらない朝は 小さなその胸 Angel Heart

見せかけの恋に 嘘かさねた過去

失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart SMAPのらいおんハートは青いイナズマの次にいい歌ですw


バトロ同盟が今日含め3日で終わるのか~!!!
もう1週間くらい延長してほしいよ~!
ビクトリーボックスはチケットも手に入って、ハートもふくびき券も大量だ~
ビクトリーチップは今のところ各色930個ある。 今日の深夜は第333回の座王。
今回は次こそ100勝そして座王を狙う武将様岩部と、初登場は惜しくも準優勝のキムタクの広燈が2度目の登場。
島田珠代はキムタクに恋をするがカゲヤマ益田にもやってたのか。
キムタクはホリさんだな~と思ってたけど広燈のほうがいいかなw
日誌のタイトル通りで行きましたw

しかし第333回の優勝は兼光タカシ
初座王までの出場回数が26回目で、祇園木崎の24回目の出場で初座王を上回った。
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる