目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもふもふ

ティア

[ティア]

キャラID
: SY091-766
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアの冒険日誌

2019-11-27 12:49:26.0 テーマ:写真活動

デビルアーマー教の開教

こんてぃあ~
最近だいぶ冷えてきましたね。
自分の周りにもかぜだのインフルだの話ができました…みんなも気をつけてドラクエ楽しみましょうね!

さて、昨日なんですけど、メギの酒場で職業変えてるとなんか半身クロ、もう半身が赤い何かがジリジリ近づいてきてびっくりしました……w

近くにいたリンちゃんが意気投合しててなんかエンゼルアーマー狩りにあきさんと巻き込まれましたw

みんなレジェンドホース羨ましい……… 無事20分程度でエンゼルアーマーをしばき4人でデビルアーマー教が開教してしまいましたw 教祖はもちろんデビルアーマーりんです。はい。

まじでシュールすぎてほんと笑ったw
写真撮りすぎて気づけば18枚も撮ってましたw
布教活動してたらキラーアーマー教名乗る人が出てきてフレになったり、モーモン被った子がめっちゃノリ良かったり、その場の勢いでやったらめっちゃ楽しかったwww ただ少し残念だったのはまぁ、フレ何人かにドン引きされてましたねw

しかも特に布教するわけでもなく活動外であったこの存在を知らぬフレに至ってはあった瞬間、逃げられました。
誰だ良からぬ噂を流した奴…!

まぁ、楽しかったのでたまに布教してるかもしれませんww
軽く流していいですが避けないでください(切実)www
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる