目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもふもふ

ティア

[ティア]

キャラID
: SY091-766
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアの冒険日誌

2020-04-17 14:29:54.0 テーマ:写真活動

会食会場と

こんてぃあ~
ついつい家具を多く買いすぎるティアですw
やっと自分でも妥協できる感じにハウジングがやっと終わりました!
テーマは会食会場、パーティ会場って言った感じにしました^ ^
早速フレンド欄にお馴染みの2人が目に入ったので招待しましたw
いや~入ってくるなり早々に料理に顔めり込ませてるハイエナがいたんですが招待する人を間違えましたかね?w
台の高さちょうど良すぎてめっちゃ笑いましたw
リ○ちゃんは上品にワイングラス掲げてるというのにあんたは…w 家具制限のほぼ全てこの部屋に集中させたので他の部屋が厳しそうなのが実に残念です…
Mにすればもっと置けますが私の家はSなので引っ越さなければ…(どこへ?w
少し前ですがお宝ほりいきました!
写真はめっちゃ掘ってるように見えますが掘ったのプラっちですw
めっちゃ仕草よくて急いで撮ったけど無理でした…
マジで可愛いんで仕草書にしてくださいお願いします ラストは最近のキラ拾いの様子ですね(*^ω^*)
いつも乗せてもらって申し訳ないなーとなりつつでしたが、運転する機会が来ましたw
キラマラルートは社長公式広報のエスエス様の日誌にあったので確認しながら頑張ってついてきましたw
のんびり乗るのもいいけど運転は運転で楽しいですw
昨日は深夜萎えテンションでしたがまぁ、鳥頭なんで寝れば大抵忘れます。忘れてください…w
嫌なもんは嫌ですが誤解もある気がしてます。

そういえば最近盗賊めっちゃやってるんですがきようさがほぼ理論値になってきましたねwww
プラっちからもらった肉まんで現在MAX917ですw
(昨日の話から3上がってますw
この状態でどく、呪い、麻痺、封印、転びが100%
ですw
なんで他の職より圧倒的に耐性そろってるんですかね?ww
もしかしたら本職が変わりそうなレベルでしたわ…

そういや、万魔行けるようになったんでモチベある人と行きたいですね?
お誘いお待ちしてます(自分から誘えよw


今回はこんなところです
では、またまた~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる