目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもふもふ

ティア

[ティア]

キャラID
: SY091-766
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアの冒険日誌

2020-05-12 07:30:05.0 テーマ:写真活動

テンの日!

こんてぃあ~!
気づけばテンの日から2日経ってましたティアですw
テンの日終了直前に利用券切れて追い出されましたw

さて今回のテンの日はコスプレイベントがありまして最近ハマってたウェディでコスプレ…ルベカちゃんで行こう!
って考えてたんですけど衣装がなくて泣く泣く断念いました(´・ω・`)

結果v5のストーリーで登場するランテルちゃんにしました(*´v`*)
早朝5時半くらいに作って何を思ったのか1鯖のジュレでこの写真撮ってましたw イベントって結構な頻度で時間分けされてたみたいなんですけど、都合上21:00からのしか参加できませんでした…
フレンドもなかなかいなくて寂しかったので同じv5のコスさんいないかなーって探してたらいました!
ユシュとナジーンいました(*´ω`*)
お話ししたら返して来てくれてすごく嬉しかったです
いいですね。こういうイベント私すごく楽しかったです。ランテルが意外も?多くてびっくりしましたw
5人くらい?見かけました…ナジーンもそこそこましたね?





カルカカラレルカ コスの中にはアルカミとか凄くいい組み合わせとか安定のヨイアサもいましたねw
ヨイアサはまじで多かったです( ´∀`)
やっぱりサブストーリーの影響は大きいのか?
(まだ天地79とかですw
フレンドさんはオルの盗賊、ぐーたら錬金術師、ギル様、副団長、Yさん、料理長とみんな定型まで作っててすごいなって思いました…
v5はまだまだネタバレあれかな?ってなって定型作らなかったのでちょっとおいし事したなって思います。(元々豊富ではないと思いますがw

あとバトエン!最初のお話聞いただけでやめてしまったんだけど可愛い悪魔っ子いるのか!?フリコメ見て思いすかさずバトエン掲げてしまいましたw
すぐ乗ってくれた上に定型分までちゃんとあって凄く感動した(*≧∀≦*)
まだ写真すごくいっぱいあるんだけど1回では限界が………

最近一緒遊ぶ人が少なくて結構萎えてたんだけどすごく楽しくてただただ見えた世界が狭かっただけなんだなって思ったよ…
今回をきっかけにフレンドさんも増えて色々なことしてみたいなって思います!(まだ何も考えてません!
コロナに負けずみんなと楽しくわちゃわちゃしたいです!ほんと気軽に声かけてください(≧∇≦)
沼へのご招待でもきっと歓迎します?w

夕方の仮眠のせいで布団について5時間寝れましぇんでした。皆さん生活リズムとか管理気をつけてください(いや、まじでw

それじゃあ今回はここらで!
またまた~♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる