目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもふもふ

ティア

[ティア]

キャラID
: SY091-766
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアの冒険日誌

2020-05-29 12:53:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

毎日楽しい!!!

こんてぃあ~
日誌ネタが最近多すぎて逆に困ってるティアですw

まず最初は一昨日!
ルムメンのフランちゃん宅で開かれた釣り大会です!
最近チムメンと釣り大会でもするかなんて話の矢先だったのでめちゃくちゃ気になってしまい参加させてもらいました!(≧∇≦)
いや、ほんとに時間とお金と労力を惜しみなく尽くしてるなって実感しましたw

今回はペアを組んで釣り上げたお魚をどうぶつの森で同じみベルに換算して一番多く稼いだペアが優勝!!ってシンプルなルールでしたが…

なんと普段は特殊ルール(効果有り魚)があるみたいで運営はすごく大変そうだなって思いました…
でもでもチムイベするときみんな楽しんでくれるならやりがいもありそうだな~ってすごいワクワクもしました♪
ちょっと全部キングってこだわりは私にはきついかな????w
本当にすごかったですw あ、、、大会の結果
7ペア中5位でした!
相方だったとらさんはなかなかの常連だったよう
ですがくいつき運でめっちゃいじられてて
可愛かったですw(ごめんね?w

ここでもいろんな人と交流できてすごく楽しかったのでまた次回お邪魔できればしたいですね(*´ω`*)

↓けっかはっぴょー↓ 解散後は1人で忘れかけてた日課を…w
常闇回ってたら「聖守護者いこ!!!」
って声をかけられ、本当の本当になんも知らないレギロガ1初見プレイしてきました!w
よくタヒにゲーと耳にしますが
まーーそりゃすごくタヒにました
はい、なんで勝てたの??ww
ってぐらい(周りが強かったです

構成は
僧侶のリズさん、戦士のおんちゃん、天地のあすねえ旅(は?)のティアです。
本当よく旅なんていれて勝てたなってチムメンに言われました。(いや、ほんとに思います( ̄▽ ̄)

ほんとにみんな上手で自分も最近エンドコンテンツは萎えてたけど頑張って力になれるレベルになってみたい意欲すごく出ました!(`・ω・´)
敵の体力なんて見てる余裕なくて味方の体力と状態
敵の攻撃ばかり見てたら1回目で勝ててしまいました
普段あまり僧侶やらないって言ってたリズさんほんと過労で倒れるんじゃないかってぐらい走り回っててすごいなって眺めてましたw
(ティア(°ε°((⊂(`ω´∩)はたらけ

運良く紫の羽もゲットしちゃいました!w
羽前からかっこいいなぁって見てたのでいつか装備したいですね~
最後はまった~りと雑談しながらお家にみんなが……オウチに…………

はい、会食会場を真面目に作ったものの配置数が少なくて他の部屋がめっちゃ適当だった!!!!
あすねえに「この確認せず置いた感好きw」っていってもらえたけどほんとミスだから!(ありがとうw
「ここにエッッな配置のベットが!」って言われたとき????ってなって理解した瞬間ほんと笑ったw
本当は秘密基地感出したかったはずなのになんでこうなったww

めちゃくちゃ恥ずかしかったけどそれ以上深夜1人大爆笑してましたw(あ、まだ向き直してないやw

ルムメンさんの家(行ったことある人の家)はみんなすごくこだわりがあって向きとか丁寧に配置されてたんでハウジングもまだまだ良くなりそう!
がんばりますw 今回の日誌は全て1日の出来事です。
ほんと充実してます
ルームメンバーさんにはほんと感謝です。

では、今回はここまで!
またまた~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる