目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもふもふ

ティア

[ティア]

キャラID
: SY091-766
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアの冒険日誌

2020-07-24 05:07:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

定期報告(25

こんてぃあ~
気付けば前回から半月以上経ってましたティアです。
最近フレンドから兼ねてより紹介を受けていたルームに参加してまして聖守護者も満喫中の私ですが…

イベント終わってから随分経ってしまいましたが!
ティアソニ!! そう、歌聖さん主催のティアソニに参加しまして非常に音楽イベントの熱い盛り上がりに未だ熱が覚めず、iTunesで睡蓮花などの曲を買ってしまいましたw

知っている曲はもちろん初めて聞いた曲でもとても盛り上がりがよくとても楽しむことができました♪
こういったイベントは初めてでしたがあれば即参加したいレベルにハマりました(*≧∀≦*)

これのアフターが非常に長く盛り上がったらしいのですが行けなかったのが残念です!
(裏で大富豪誘ってきたフレをボコボコにしてました してしてここから最近(今日)の話題をw

まぁ、聖守護者ですw
前回のレギルラッゾロードガストは僧侶でサポ入れて勝てるようになって1人テンション上げてましたが、
今回はパラパラ魔魔という編成で行きましたw
パラの要求レベル絶対高いです
(本人達には聞いてないです
回復職なしでそれぞれを完封、私魔法しましたがただただメラ打ち続いてるとなんてことでしょう10分で倒せてしまうじゃないですか!?

途中初めてなもんでグダってしまいますがそれでも10分…(>人<;)
グダらなければ8分台では行けそうなつよつよ編成でした! そしてなにより今日嬉しかったのは称号戦ですよ!

いや、正直自分とはまだまた無縁の世界かなって思ってましたが昨日、一昨日と新しいルームのなつさんにしばかれ(めっちゃ細かくたくさんのアドバイスもらいw)今日3飯し、勝っても負けても最後の勝負でうまくハマって倒すことができました!(*≧∀≦*)
前衛のなつさんとちゃぶちゃんが上手くて上手くて…
1ミスで壊滅するコンテンツは本当に緊張しますがとてもやりががあって面白いですねぇ

ルームに紹介してくれたサシャしゃ今回誘ってくれたちゃぶちゃん、ずっとレクチャーしてくれたなつさん(尊敬の念を込めて今度からなつ姉様と呼ばせてもらいますw)
本当にありがとう!!

楽しかったのでまたご一緒させてください!w 最近はドレア大好きな子とフレンドになったり聖守護者ご一緒してくれる方とフレンドになれたりすごく日々が充実してて楽しいです!
なかなかインしてなかったフレが帰ってきてたりするのもいいですね!

ただ私自身8月末から忙しくなり10月ごろまでインするのが出来ないのでそれまでの間全力で楽しんでいこうと思います!(*´ω`*)

久々なので駆け足で長くなりましたねw
最後までありがとう!
では、またまた~( ̄∇ ̄)ノシ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる