目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもふもふ

ティア

[ティア]

キャラID
: SY091-766
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアの冒険日誌

2020-07-31 15:43:43.0 テーマ:イベント

定期ほーこく~26~

こんてぃあ~
リアルの都合でインできなくなるの確定してじわりじわりくる日にビクビクしてるティアでーす…

ティソニからというもの歌パフォに結構ハマりティアフェス後日にニスロック氏のパフォ会場にお邪魔して歌パフォにつかってましたw
いや~本当にしぐさ、定型の使い方が上手で見てて楽しいですw
パフォの影響で気に入った曲iTunesで買って聴き回す始末…
これはもう抜けられませんね?w あとー最近は聖守護者にも結構通ってます…
私は主にジェル羽根欲しいですがなかなかジェル羽根行ける方が限られてて声かけにくい現状どーにかしたいですっ!

ま、でも、他のも誘われたらどんどんいっちゃうんですけどねw
深夜に拉致られ計画のないチ○が「あと1人どうしよう?」とかいい出すんでルムメンのリンリンを私が拉致りましたw
リンリンありがとうw
壁めっちゃ上手だったから超楽だったよ!!w
して、人全然写ってないですけどw
マイタウン利権書譲渡の儀です(`・∀・´)

チムメンでゴールド出し合って購入する計画でしたがリーダーがなかなかインできなかったけど前の福引更新で安くなったのを取り置きしてたのでそれをリーダーに譲渡したときの1枚!

まぁwまだ利用券買えないらしくキッズタイムインなんで建てたものの利用するまでに至れないっぽかったので頑張ってくれ!w そして昨日珍しく多いメンバー(元チーム)が集まってたのでせっかくということでビーチで写真撮影しましたぜ!!

エル子を囲うやばい男たちの1枚になりましたw
へnじnいやイダイナ教祖のチ○がまた写真撮る機会日誌に載せてたので今日来れなかった人ともとれるといいなぁ
割と1週間くらいの日誌インターバルだけど思った以上にネタが溜まってて数枚撮ったのに載せられないから少し頻度頑張らなくては( ゚д゚)グハッ

もう8月になりますね?
ずっと雨だった天気も徐々に回復して暑くなりそうなのでみんなも体調管理に気をつけてね!
では、こんかいはここらで(*´ω`*)
またまた~(*ノシ≧∀≦*)ノシ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる