目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもふもふ

ティア

[ティア]

キャラID
: SY091-766
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアの冒険日誌

2021-01-30 06:13:57.0 テーマ:写真活動

忘れられた定期報告

こんてぃあ~
お金なくなったて資産現状マイナスですティアです

気づけば、12/31に上げた日誌が最後じゃんって、 まぁ、もーもんバザーの日誌してた通り金策に勤しんでました。

結果

今回フレが1.4億で売ってくれるというので!
1億Gと後払い4000万Gで買いました!マイタウン!
このひと月半、2赤軌道に乗せて1ヶ月経たずに
怒涛8000万を稼ぎました○気づけば本当に
あっという間だった...o(゚д゚o≡o゚д゚)o

いつも打つ虹オーブをなんの躊躇いもなく700個とかすぐ買ってくれるフレがいてくれたおかげかもしれません?wルームのみんなもめっちゃアドバイスたくさんくれたし((釣りムールですが))、その他の金策にも誘ってくれるやばい子()いたりと本当にフレに恵まれていると思いました。゚(゚´Д`゚)゚。 と、まぁ金策めっちゃしてたんですが、、、
金策以外にも色々してドラクエ10ライフ満喫してました!
ついつい起きた出来事すぐTwitterにあげて満足してしまってますがーーーー

時にはまりも劇場で
    ヒーローショーをみたり!(*≧∀≦*)
時にはゴリラ3の討伐したり!(*ノシ≧∀≦*)ノシ また時にはヒエログリフ手伝ったご褒美もらったり!(((*≧艸≦) もちろん歌パフォも!!!(`・ω・´)

またこうして振り返るとかなり濃密な時間だったな!いつもこうして遊んでくれるフレに感謝だぁぁぁ

もう1月も終わるのかぁ…
卒論めんどくさいなぁ…次の宿探し旅いやだなぁ…
と、まぁ、現実に目を向けたくなくなりますが、      
        そろそろ向き合わねばならぬのか…
ま!どんなに鬱でもインしたら楽しくパーっとしたいので来月以降も仲良くしてくれると嬉しいです!
それじゃ今回はここらで!
またまた~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる