目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもふもふ

ティア

[ティア]

キャラID
: SY091-766
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアの冒険日誌

2021-04-26 01:21:17.0 テーマ:写真活動

日誌2ヶ月半ぶりなんですが!?

こんてぃあ
なんか気づいたら定期報告
あげなくなってたティアですw

理由はともあれ最近の近況ですが、
 リアルは今年からお仕事始めました。はい。立派な社会人目指して頑張りたいとおもてます!
 テンはというと歌から少し離れバトル系に戻りつつあるかな?相変わらず釣りだけは健在現地釣りはやや減ったけどツールは絶対するし、また釣り大会をできればGW中にしたいと思ってます(願望

と、実は年末から2垢始めてたんだけど、日誌に書いた事なかったよう!ペアドレ作りたい!でもペアドレ作ろうと声かける勇気もない私にとってもう楽しくてしょうがなかったですねw
こんな感じに楽しんでますw

そして、バトルコンテ活動はというと
・レギロ3サポチャレンジ
・2人蠍2勝利
・3人蠍3勝利
が、さいきんかな!
レギロはほんといい感じの残り3分で骨赤の時に限って100%死ぬコンボで終わるとかでつらい!でも勝てるなって感じは掴めてきてますね!
蠍は、、、はい拉致という形だけど楽しくさせてもらってますw
次はイカ4を2人らしいです(白目
頑張りますw
そんなこんなで毎日楽しく
ドラクエ10してます( ̄∀ ̄)
誘ってくれるフレさんにほんと感謝m(_ _)m
これからも遊んでくれると嬉しいです(*^ω^*)b

久々すぎてすごい駆け足ですが今回はここらで
またまた~(これすごい久々





追記
GWの最後あたりに釣り大会を予定してます
また詳細は後々日誌とTwitterにあげますので
気になった方は覚えててくれると嬉しいです♪
今回は主催費(景品と賞金)に2000万用意してますw
また、前回までとは趣向を変えてるので(ネタバレ
楽しんでもらえるかなって思ってます!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる