目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る堕天使

おしりや

[おしりや]

キャラID
: SA047-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしりやの冒険日誌

2017-09-28 01:39:53.0 2017-09-28 01:41:42.0テーマ:チーム入隊希望

むさしさんをカムバックさせようと経営してるラーメン屋にでも行こうと思ったら仕事終わる時間がラストオーダー時間で萎える話。。



最近復帰して、ストーリー進めてて思ったけどさ。

アンルシア。。。


おっぱい大きくなったよな??笑


いや、明らかに膨らみに違和感感じたんだがwww


どうも。おしりんです。たたみます。


先日、1年ぶり位にレグのお誘いがありました。


信仰の騎士おしりんで出陣したわけですが


もうね。ボロボロやた。。。


パラしてくれたフレのゆーくんに申し訳ない泣


後からレグの強さ見たら1やた泣


ちょっぴり涙でアストルティアが見えなかった


とゆう訳で、おしりん本気出します。


一年前に貯めた1千万G使って装備買ってやる怒


そして倉庫で肥やしになってるメタキンコイン


およそ100枚弱。


今週の土日久々にお仕事ないんでぶっぱなしますわ!


テメーらに追いついてやんからな!!


待ってろ!まいふれんど共!!!


グレンサバ1にひたすら籠ってやる!


ふふふ。


このためにスパスタからレベリングしたんだよ


SO。爆裂拳。会心腕買っとこ。


来週からのオレサマは


スーパーおしりんタイムですわ!


ここで一句。


女の子のおっぱいには夢、お尻には希望が詰まっている。



お後がよろしいようで笑



ぐんない!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる